topimage

2017-03

重慶飯店@神奈川県横浜市 - 2015.05.21 Thu

ちょっとバスに酔っちゃった気がするけど考えない考えない(@_@;)


150505-68a.jpg


若くて可愛いガイドさんに連れられてレストランへ


150505-66b.jpg

150505-69.jpg


ランチならバイキングだけど、ナイトツアーはコース料理。

相席になるかも・・・って話だったけど、全部相席だった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あのまるくてグルグルまわるテーブルにわたしたち3人と2カップル

この3組でどうやって食べるの?ケンカになっちゃわないの?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


150505-72.jpg


お水とお茶はフリー。酒は別途料金。


150505-70.jpg


前菜の盛り合わせ

なるほど。1組1皿とりわけ作戦。


150505-75.jpg


牛肉のカキオイル炒め

単品料理は1人一皿。

牛肉が柔らかく美味しいっ!オイリーなのが胃にあがってくる感じ・・・やっぱりバスに酔っちゃってる(@_@;)


150505-77.jpg


紋甲イカと海老のチリソース

美味しいけど、カサ増し要因は悲しい・・・


150505-80.jpg


北京ダック

オゥノー!!まさかの巻いた後・・・自分で巻きたかった・・・


150505-82.jpg


シューマイと海老餃子

取り皿持ってかれ、スープのお椀で(笑)

ジューシーで美味しい!


150505-85.jpg


フカヒレスープ

1テーブルに1皿。

友達がお替りしたら隣のカップルの彼女がコソコソと彼氏に耳打ち・・・( ´_ゝ`)


150505-88.jpg


本家の麻婆豆腐

普通に美味しい。ただ万人受けの甘めの味付けだから物足りない。


150505-91.jpg


五目チャーハン

パラパラチャーハンで美味しいけど、胃にあがってきちゃって食べられなかった


150505-92.jpg


杏仁豆腐

1テーブルに1皿。(おかわり自由)

もしかしたら正式杏仁かもしれない!と淡い期待をしていたけど、

フルーツの入った安いほうだった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

杏仁だけよそって3杯食べました。

わたしがお替りするたび隣のカップルの彼女がコソコソと彼氏に耳打ち・・・( ´_ゝ`)

ほっとけっつーの!( `Д´)ノ

おかわり自由だっつーの!( `Д´)ノ

もう1組のカップルは(わたしよりかなり上)夫婦に見えたけど会話を聞いてるとよそよそしい・・・

きっと婚活中のデートなのでしょうね。

バスツアーで料理は期待してはいけない。料理よりも人間観察が非常におもしろかったです(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

重慶飯店
■住所 神奈川県横浜市中区山下町142
■電話 045-641-8386
■営業時間 11:30~15:00/17:00~22:00 土日祝は11:30~22:00
■定休 

● COMMENT ●

ごるぁ

何なの?
私が彼氏だったら、そんなコソコソする女絶対お断り!
イチャイチャしたいなら他所行け!
逆にコソコソと「大した女じゃないのに、彼氏いるアピールしてんじゃん。クソ女め」って笑って差し上げたら良かったのに!←ババア怖い

▼いるまーれさん▼

推定女40代前後、男30代前半の草食アキバ系。
最初は親子?って思ったんです。年の差あるように見えたんですが
行動するときは必ずバックを持たせていたんで、カポーなんだなと。
彼氏にバックを持たせてるカポー久しぶりに見ました(笑)

本当、大した女じゃなかったです。
連れてる男もたいしたことないんで不思議と悔しくなかったです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2597-e9405e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王府井@神奈川県横浜市 «  | BLOG TOP |  » ハトバスツアー@東京都

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア