topimage

2017-04

王府井@神奈川県横浜市 - 2015.05.21 Thu

食後は50分の散策!

たったの50分、駆け足でまわります(笑)


150505-95.jpg

150505-96.jpg


友達のお土産ゲット!

わたしも大好き


150505-101.jpg


本物の焼き小籠包楽しみです。

始めて食べます!


150505-99.jpg

150505-103.jpg


ミックス生煎包

ヒスイ・フカヒレ・正宗

肉汁というかすんごいスープが溢れてきて美味しいっ!

かなり分厚い生地で、底の焦げめがモソモソ・・・。

台湾で美味しい小籠包食べちゃうとダメね


150505-100b.jpg


皇朝の肉マンも食べてみたくて10個いりのお土産で購入。

写真撮り忘れたけど、生姜が効いた餡でなかなか美味しかったです!

食べ終わったら駆け足でバスまで戻りました。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

王府井
■住所 神奈川県横浜市中区山下町191-24
■電話 045-641-1595
■営業時間 10:00~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

私もGWちぅ仕事で行ったとき
同じの食べてきたぁ

美味しいけど
本場もんの小籠包と比較しちゃ駄目です(笑)
焼き小籠包は別の食べ物と思わないと(笑)

▼百蓮さん▼

ですね・・・。小籠包と焼き小籠包はまったくの別の食べ物でした。

焼き小籠包、いまいちハマらなかったので
もう少し色んな店舗で食べ歩いてみたいな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2598-ac4a2e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ランドマークタワー@神奈川県横浜市 «  | BLOG TOP |  » 重慶飯店@神奈川県横浜市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア