topimage

2017-08

蔵出・焼き芋 かいつか@つくば市 - 2015.06.03 Wed

せっかくつくばまで来たので寄り道。

「青空レストラン」で紹介された焼き芋屋さん。そろそろ落ち着いたころだろうって思って。


150522-192.jpg


焼き芋自体は食べたことあるけど、店舗に行くのは初めて。

平日でも駐車場は出入りが激しくあのキャパで警備員さん3人ってすごい・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


150522-182.jpg


入り口入ってすぐに試食(≧▽≦)

甘くてひゃっこくて美味しいっ!この“べじゃいも”がうまいんだ!


150522-183.jpg


1箱購入。ほぼ清太さんが食べてしまった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150522-191.jpg


ここでしか食べられないものを食べるのです。


150522-185.jpg


おいも三昧


150522-187.jpg

150522-188.jpg


焼き芋ソフトがすっごく美味しいっ!!!

大学いもはカチンコチンでした(笑)


150522-189.jpg

150522-190.jpg


もしまた店舗に行けることがあったらお茶漬けに入ってるあのつぶつぶ?は抜いてもらおうと思いました・・・

● COMMENT ●

焼き芋
あまり好きじゃないけど
しゅかちゃんが食べたのは
私も食べてみたいですぅ

▼百蓮さん▼

芋のアイスがめちゃ美味しかったのでおすすめです!

今度は芋と栗が美味しい時期ですねン(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2614-42909da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーロンヌ@つくば市 «  | BLOG TOP |  » 藤沢邸 ローズガーデン@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア