topimage

2017-08

クーロンヌ@つくば市 - 2015.06.03 Wed

かいつかの通りに来てしまえば美味しいものの通りだけど

土浦イオンで買い物したかったので、クーロンヌでサクっと済ませることに。


150522-193.jpg


ちょうどお昼時。店内はお客さんでぎゅうぎゅう

外のテラス席もいっぱいだったけど入れ替わりでゲット。


150522-201.jpg


エビカツサンド

わたし「イケメン」と「海老カツ」の文字には弱いわ~~~~!!!


150522-202.jpg


海老ぷりぷりしてて、パンもすっごく美味しいっ!!

バンズ自体が小ぶりだからペロっと食べられちゃう。


150522-197.jpg


サーモンとほうれん草のキッシュ

これくらいのボリュームがないと食べたーって気にならない。


150522-194.jpg


ソーセージフランス

おっかつぁん注文。

めずらしい塩のホットドック。

プリプリのソーセージは絶品!やっぱりクーロンヌのソーセージって美味しいっ!

フランスパンも薄く軽く噛み切れてソーセージの比率のほうが大きいってのが嬉しい


150522-198.jpg


海老とブロッコリーのキッシュ

おっかつぁん注文。

わたしの真似して(´ι _`  )


150522-200.jpg


コーヒー

美味しいコーヒーが無料なのも嬉しい。

キッシュを手づかみでほおばる姿はつくばマダムからまだまだ遠い・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.02.22



kero ribbitお店のデータkero ribbit

クーロンヌ
■住所 茨城県つくば市松野木字中山40
■電話 029-860-2636
■営業時間 6:30~19:00
■定休 月曜日

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼umashi2015さん▼

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます。

わたしのブログは自己満足です。
色んな人に見てもらいたい、参考にしてもらいたい、そんな気持ちは一切ございません(笑)
なのでお力にはなれないと思います。
せっかくのコメント嬉しかったのですが申し訳ありません。

クーロンヌさん、久しく行っていない間にカップが可愛くなりましたね。
かいつかさんのスイーツ、とても甘いですね。
テレビでも紹介され美味しいので警備員さんがいるほど繁盛していますね。

▼stkさん▼

いつ行ってもあの混雑、どちらも不動の人気ですね!
丸干しよりもかなり安く夏でも冷やして食べられるってのはかなりの魅力かと。
また機会があったらつくばに出没してみます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2615-23ae45ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珉珉@日立市 «  | BLOG TOP |  » 蔵出・焼き芋 かいつか@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア