topimage

2017-10

那須ガーデンアウトレット@栃木県那須塩原市 - 2015.06.17 Wed

久しぶりにお出かけ。


150614-17.jpg


好きなブランドのアウトレットが那須しか入ってないので久しぶりに行ってきました(≧▽≦)

ちょうど他でも夏のバーゲンが始まっているし、タイムセールでさらに安くゲット!

ただ店員さんと色々話したりアドバイスもらいながら買い物したいからアウトレットだとちょっと物足りなかったりも

今回は朝コンビニで済ませ、昼は銀だこ食べて、那須でも何も食べずに帰ってきました。

ちょっともったいないけど、買い物メインだとどうしても飲食店の営業時間とタイミング合わないのよね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな(((o(*゚▽゚*)o)))

いいな、いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
お買い物!
自分が欲しいモノあっても、お嬢の部活の必要経費としてお金がバンバン出て行くよ(T ^ T)
間も無くセールだから我慢してます。
ひたすら我慢してます。
長靴欲しいのよー
コストコにハンターの長靴が安く売ってるらしく、近々観に行くのが楽しみ。

▼いるまーれさん▼

部活お金かかるでしょ。
わたしはバレー部だったからほとんどかからなかったけど、
部活によっては道具やら遠征やら大変ですよね(´・ω・`)ショボーン

わたしもバーゲン待って夏のサンダルが欲しいよー
お互い掘り出し物に出会えるといいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2623-eca1198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9年目を迎えました «  | BLOG TOP |  » 花駒@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア