topimage

2017-08

惣菜 魚菜@日立市 - 2015.06.29 Mon

三浦翔平と本田翼の報道にかなりのショックを受けたしゅかりんです、こんにちは!

でもってちょっとお似合いなところがまた悔しい( ´_ゝ`)


150620_174729.jpg


日立では餃子で有名な惣菜屋さん。


150620_174813.jpg


さすがプロ!美しい。。。

わたしもよく手伝わされたけど、A型の嫁に敵うはずもなく・・・餃子はA型に作らせたら完璧!


150620_180428.jpg


わたしは基本的に包むよりも焼き担当。

ちょっとくっつけすぎだけど、大家族だしいっきに焼かないと足りないの。


150620_181259.jpg


焦がしちゃったけど、まあ・・・初めての餃子だし・・・?

むしろカリッと焼きあがっていて美味しかった!!

まあ焼き方よりも餃子自体がすごく美味しかった(≧▽≦)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

惣菜 魚菜
■住所 茨城県日立市多賀町1-11-28 K2ビル1F
■電話 0294-34-5265
■営業時間 10:00~18:30
■定休 木曜日、第4日曜日(1月1日~5日休み)

● COMMENT ●

近所のカスミでたまに宇都宮餃子の店頭販売があるのですが
ザーサイと海苔も一緒に毎回買わされちゃいます。

ヨーグルト3割引で買いに行くだけなのに。。。

▼ちぃさん▼

もしかして宇都宮餃子といいつつ大きな餃子だったりします?
試食も大盤振る舞いだったり?
我が家も試食に誘われてよく買わされてました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

匂いがやばいですよね(笑)

そうそう大きな餃子です。
そして大盤振る舞いです。

あそこで食べると凄く美味しいのですよね。

▼ちぃさん▼

近くのスーパーにもよく来てました。
小さい頃試食しまくっておっかつぁんに買ってもらいましたよ。

あそこで食べるとすごく美味しいのに家で食べるとイマイチだったりwww
試食って不思議ですよねえ。

餃子食べたい!

ここの餃子美味しいですよね。日立も結構美味しい餃子を出すお店があるな~と関心です。
久々にえでんの餃子が食べたくなりました。桃苑、鹿島菜館もすてがたいな~。

▼クアトロさん▼

そうそう。日立って美味しい餃子屋さんが多いと思います。
わたしはクサクサで皮もモチモチの食べ応えあるのが好みだからたまらんです(笑)

桃苑、鹿島菜館は遠い昔に1、2回は行ったことあるかなあ。
えでんは初耳!早速、行ってみたいリストに入れておきました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2629-3c386d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年~春ドラマ~ «  | BLOG TOP |  » 水郷潮来あやめ園@潮来市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア