topimage

2017-08

チキン南蛮弁当@セブンイレブン - 2015.07.07 Tue

1人で食べる晩ご飯。面倒臭いのでコンビニ弁当!

っていうか山関係でコンビニは買うけど弁当買って家で食べるのってずいぶんご無沙汰な気がする!!

ブログで調べたら5年ぶりくらい


150701-0.jpg


チキン南蛮も美味しそうだけど、隣に添えてあるナポリタンに妙に惹かれて。


150701-2.jpg


タルタルソースのチキン南蛮弁当&メンチコロッケ

コンビニが惣菜を売り出すようになってから初めての購入!買うとき緊張したわ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

セブンのメンチが絶品って聞いてたからずっと食べてみたかったんだ。

数日前にモーコとコーンマヨの寿司の話になって無償に喰いたくて作った(笑)

昨日の残りの茂宮のかぼちゃのサラダ。


150701-3.jpg


チキン南蛮大好きだけど、このチキン南蛮はイマイチ好きじゃない。衣が好みじゃなかった。

むしろメンチカツの衣が美味しいこと!!!お肉もジューシーでとろけていく感じで、値段が高いだけあるわ(´▽`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ

茂宮カボチャですと?
探さなきゃ
早くしないとなくなっちゃう

▼いるまーれさん▼

カスミに売ってました。
海外産のかぼちゃ・茂宮のかぼちゃ・江戸崎かぼちゃが並んでました!!!

半分は焼いて食べたけどホクホク甘くて美味しかったです^^

同感

これ
タレとタルタルは悪くないけど・・・
衣が駄目だね。
そう。
セブンイレブンに798円だかの弁当あるじゃん。
デカイ「鮭」が鎮座してるの。
あれ
喰ってみたいんだよね。

▼裕治伯爵さん▼

伯爵さんも食べました?揚げ物は衣が大事なんだよ。
なんだろう?あの衣。全然テンションあがらなかった。
セブンの開発者は何故あれでOKしたのかが意味がわからない。
とりあえず宮崎に行ってこいや!と言いたくなる衣でした・・・。

798円の弁当あるなら宮でステーキ食べますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2636-5bb06e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロゴロチーズベーコン@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 新宿スワン

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア