topimage

2017-10

ク・セ・ボン@水戸市 - 2015.07.10 Fri

彩でランチが安く済んだのでデザートでも食べようかと思ったけど、カフェわからん・・・

あ、あそこで安くお茶出来るんだっけ!と思いついてク・セ・ボンへ

でもイートインコーナーが当分の間お休みでした・・・

結局パンと飲み物買って車の中で(笑)


150705-9.jpg


何食べても美味しいけど、惣菜系大好きならばバーガー系も是非食べてもらいたい!


150705-10.jpg


チーズバーガー

もちろんハンバーグは美味しく、たっぷりのレタスとオーロラソースでさっぱり食べられてたまらなく美味しい~~っ!!

昼過ぎで冷めてちゃってたけど、出来立てだったらさらにさらに美味しいってことでしょ!!

ちょっと小ぶりなので本気出せば3個くらい食べられるかな?


150705-12.jpg


メープルウォールナッツ

前回一目ぼれしてすんごく美味しかったからリピ!

お店に他に2種類あったけど、やっぱりナッツ!


150705-13.jpg


贅沢な贅沢すぎるほどメイプルシロップの香り。

まずはクンクンするのが儀式。思う存分楽しんでからしっとりふわふわのパンとメイプルシロップを堪能!


150705-87.jpg


ドライアップル

翌日の朝&昼用。


150705-89.jpg


噛み締める喜びと、ときおりシャリっとりんごの食感が楽しい美味しいっ!


150705-91.jpg


クランベリーとくるみ

ハーフサイズでカットされたものを購入。

アパートにまだオーブントースターがないので食べ切りサイズを・・・

焼きあがるとビョンッと飛び出てくるパン焼きはあるんだけど、あれってあれしか使えないよね?

用途も少なく必要性がまったくない・・・

あれをこっそり捨ててオーブントースターが欲しい(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


150705-94.jpg


どこから食べてもどこを食べてもクランベリーとくるみに当たって美味しいっ!!

久しぶりに行ったけど、美味しかったー。大満足!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.08.28

2014.03.12



kero ribbitお店のデータkero ribbit

ク・セ・ボン (QUE C' EST BON)
■住所 茨城県水戸市見川2-49-2
■電話 029-306-7896
■営業時間 8:30~19:00
■定休 木曜日

● COMMENT ●

デザートを食べに行って、チーズバーガーを食べちゃう辺り、流石です。w

わー

ここのハード系パン食べた事ないから食べたい!
つか、トースター早く買おうか。うん。
ないと困るよーーっ

▼あるふぁさん▼

あっさり魚で済ませたはずだったのに、肉いっちゃいました(笑)
腹いっぱいでも美味しいと喰えちゃうんですよね~~

▼いるまーれさん▼

何故だか高機能なオーブンレンジがあるんですけど、まったく使いこなせない・・・
週末に安いトースター買ってきました!!!
2500円が2000円になりました!!
これで正月は餅も焼けますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2643-b995f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペヤングやきそば «  | BLOG TOP |  » 彩@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア