topimage

2017-08

六文銭@水戸市 - 2015.07.23 Thu

150718-12.jpg


大満足の映画の後は丸井で化粧品を買ってからランチへ


150718-0.jpg


メニューはシンプルに4つ!迷うことはなかった(笑)

久しぶりのかつ丼部!

150718-1.jpg

150718-8.jpg


かつ丼

揚げたてのとんかつは厚みはないけど、ボリュームは充分!

甘めのタレとのハーモニー!美味しいっ!


150718-4.jpg


漬物


150718-9.jpg


味噌汁

実家のときは毎日飲んでたのに、今ではたまにしか作らないから人に作ってもらった味噌汁がすごくありがたい・・・


150718-3.jpg


サラダ

酸味の効いたドレッシング!暑い日にぴったり!


150718-2.jpg


福神漬け


150718-5.jpg


カツカレー

とんかつライスでも楽しめてカツカレーでも楽しめる盛り付け。


150718-6.jpg


揚げたてザックザクのとんかつが美味しいっ!カレーは辛くてスパイスが効いて美味しいっ!

カレーもたっぷりかかっていて、ボリュームもたっぷりだし、暑い日のカレー最高!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

六文銭
■住所 茨城県水戸市南町3-4-67
■電話 029-228-9001
■営業時間 
■定休 

● COMMENT ●

以前K柳氏と付き合いが有ったころに、親子丼を食べに一度行って振られた店です(日休なのか?)
美味いカツ丼も食いたい!!!

不思議だ

カレーライス(生卵or味噌汁・サラダ付き)?
生卵か味噌汁を選べって事
でサラダは付くのね?
カツカレーはサラダ付き
生卵も味噌汁も付かないのね?
・・・・・
どうしてだろう?
(笑)

▼げいちゃん▼

親子丼が評判なんですか??
まわりの男の人は全員カツカレー食べてましたけど(笑)

▼裕治伯爵さん▼

コスト的な問題・・・かな??
わたしなら絶対「生卵」だけど。

でも200円しか違わないなら間違いなくカツカレー食べますよね(笑)

書いた後に間違いに気づいたんだけど、行ったのは五鐡でした(爆)

▼げいちゃん▼

全然ちげーし(笑)

でも五鐡の親子丼は美味しかったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2650-a24b00e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツバスケット@水戸市 «  | BLOG TOP |  » HERO

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア