topimage

2017-08

フルーツバスケット@水戸市 - 2015.07.24 Fri

150718-19.jpg


おやつタイムはパフェパフェパフェ

パフェ食べるために南町来てコインパーキングに入れたんだ。

来たい来たいと思いつつ、タイミング合わなかったりしてなかなか来れなかったけどやっと再訪!


150718-14.jpg


1階は果物屋さんですからいかさまかさまし一切なし。食べごろの果物がどっさり入ってます。


150718-15.jpg


チョコバナナパフェ

どこ行ってもチョコかバナナかイチゴというワンパターンだけど一番好き!パフェだけは冒険しないな


150718-18.jpg


バナナが甘っ!!!うまっ!!!

中のフルーツも美味しく底に入ってるチョコレートアイスも嬉しい。


150718-16.jpg


フルーツパフェ

フルーツ大好き、フルーツバスケット初めての友達が注文。

ってか写真見て気づいたけど、こっちはさくらんぼのってる!!ずるいずるいずるい!!


150718-17.jpg


秒殺で完食してました(笑)

さすがにお腹いっぱいになっちゃったけど1階の果物屋さんでやってるカットフルーツや生ジュースも気になりました。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

フルーツバスケット
■住所 茨城県水戸市南町3-4-3
■電話 029-226-5787
■営業時間 [月~金]7:30~21:00  [土・祝日]9:00~20:00
■定休 日曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フルーツパフェ美味しそう
( ・∇・)

果物屋さんたからフルーツ沢山入ってるね
私サクランボ好きで
山形県にサクランボパフェ食べにいったことある(笑)

いかさまかさまし

初めて聞きました。言葉遊びみたいな響きですね(笑)
つまりあれですな、コーンフレークと生クリームの事を言っているんですね。
とっても美味そうです。
ボリュームもありそうだし。
千疋屋だったらとんでもない金額になりそうですが、調べましたら結構リーズナブルなんですね!
ぜひ食ってみたい!

▼百蓮さん▼

美味しかったです^^

いいな~~、山形のサクランボパフェなんて贅沢ですよ~。
遠くて食べに行けないわ。
でも福島でも郡山に有名なフルーツタルトの店ありますよね?

▼kajugumiさん▼

美味しいですよー!
生クリームの甘さも控えめだし、パフェが苦手ならコーヒーゼリーもイケます。

千疋屋で食べたら倍の値段しそうですね(笑)
でも茨城価格だから是非味わってみてください!

あるよぉ
ものによっては1カットで2,000円のあったりする時期もあるよぉ(笑)

ココも宿題だった。
いつも某ワゴンオーナーが食べてるの見て、行てぇなぁ~て思ってました。
夜も同じもんが食べれるんすかね?

▼百蓮さん▼

はふぅ・・・2000円なんて払えないわ(@_@;)

でも絶対美味しいんだろうなと思うとやっぱり行ってみたいww

▼げいちゃん▼

夜もパフェは食べられると思います。
店内は喫茶店でお一人様もいるので比較的行きやすいかと。
ただ南町のコインパーキングに停めるのが腰を重くする(笑)

ここのパフェはマジ余裕の秒殺だったぜ~ッ!(^^)!
わたしパフェとかクレープはアイスとか生クリームじゃなく、フルーツメインが好み♪
もんくみたいなオーソドックスのフルーツパフェもいいけど(特にもんくのは好きだけど)、
ここのは別格でしたー!
甘いもの苦手なワタシのような!?ヤツには向いてる気がしたー!

▼ふぅみんさん▼

逆にフルーツメインのパフェってココしか知らない。
クレープだとツナマヨしか食べないから余計知らない;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
都内の有名某パーラーなら話は別だけど茨城はアイスやフレーク系が多い気がする。
ってそんなにパフェ食べ歩いてないけどね(笑)
わたしはびくドンのパフェでも充分満足だわwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2651-59f176cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックエコー@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 六文銭@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア