topimage

2017-08

コーヒーショップアンドミー@水戸市 - 2015.07.29 Wed

ケーキバイキングで有名な&meでホテルランチ。

いつか苺の時期に行きたい!なかなか予約で行けないけど・・・


150720-0.jpg


サラダ

サラダバーから。品数は決して多くはないですがドレッシングが美味しいっ!


150720-1.jpg


コーンスープ

ホテルのコーンスープが飲み放題とはめちゃ嬉しい


150720-3.jpg


パエリア風石焼きピラフ


150720-4.jpg


オコゲがあまり出来なかったけど、海老もプリプリたっぷり入ってて上品な味。


150720-5.jpg


みいとHamburger

常陸牛、ローズポークのパテに惹かれて(笑)


150720-2.jpg


フレーバードアイスティー

みいとHamburgerセット


150720-7.jpg


ボリューム的には不服はあるもののパテが美味しいっ!

むしろコーンスープがもっと飲みたいのでボリューム控えめで良かった。


150720-6.jpg


ピクルス


150720-9.jpg


ポテトフライ

少々寂しいボリューム。


150720-10.jpg


コーンスープ

お替り。


150720-11.jpg


サラダ

お替り。


150720-12.jpg


デザート

デザートバーから。コーヒー・紅茶も飲み放題。

ブランマンジェは数秒でなくなりました・・・


150720-13.jpg

コーンスープ

お替り。

甘いもの食べたらしょっぱいもの。


150720-14.jpg


さすがケーキバイキングやってるだけあってランチのデザートも種類豊富で美味しいっ!!

もう少しねばれば色んなケーキが食べられたかもしれないけどさすがにコーンスープ飲みすぎました





kero ribbitお店のデータkero ribbit

コーヒーショップアンドミー
■住所 茨城県水戸市三の丸1-4-73 水戸京成ホテル
■電話 029-226-3111
■営業時間 11:30~14:00(ランチタイム) 15:00~17:00 (スイーツバイキング) 17:00~21:00 (ディナー)
■定休 無休

● COMMENT ●

ホテルのコーンスープっておいしいですよね(●^o^●)
でもさすがに三杯は無理(笑)


デザートバーにコーヒー紅茶飲み放題かぁいいないいな(^o^)
お酒をやめてから甘い物を食べる量が増えたんだけど
ブラックコーヒーと紅茶が飲めないのがなんとも悲しい(T_T)

▼モーコさん▼

宮のコーンスープも結構美味しいですよ!
スープバーでどっしり飲んでみてください(笑)

お酒に珈琲と紅茶が飲めないと普段何飲んでるの?
カフェインはダイレクトにいっちゃうから夜鳴きとか眠りが浅くなるって言うし。
しかし飲み物制限はきついよねえ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2654-b9ba11de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸亀製麺@石岡市 «  | BLOG TOP |  » グルービー@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア