topimage

2017-10

2015年~夏ドラマ~ - 2015.10.01 Thu

数年ぶりに月9見てません。

2013年の「ビブリア古書堂の事件手帖」「ガリレオ」以来!剛力に福山が苦手・・・

でもこの前ネプリーグ見たら本田翼が出てたんだけど、意外と「あれ?この子面白い」と思って見る目変わっちゃった。

3話からでも見始めようかなと思ってます。

わたしの勝手な感想です



①ホテルコンシェルジュ 火曜22:00~22:54

見るつもりなかったんだけど、この時間他に見るものがないwww

【最終回】結局3話くらいから見ていない(笑)

②リスクの神様 水曜22:00~22:54

すっごい面白いっ!!男でも女でも楽しめるドラマだと思う。久しぶりの森田剛にも注目(笑)

【最終回】配役も豪華だし、ストーリーもとっても面白かった!

③37.5℃の涙 木曜21:00~21:54

イケメン多いんで期待してたんだけどな。うーん・・・1話でとまっちゃいました・・・

【最終回】中盤からつまんなくなってしまってみなくなっちゃった。

④エイジハラスメント 木曜21:00~21:54

「五寸釘ぶち込むぞっ!」めちゃくちゃ面白いっ!!!
痛いくらい気持ちもよく分かる。

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!!ハラスメントっていうか女同士の嫉妬がね、またたまらないwww

⑤探偵の探偵 木曜22:00~22:54

華奢な体でアクションに無理があるんじゃないかい?とも思ったけど段々面白くなってきた!ゆうちゃん最高!

【最終回】最初はどうなることかと思ったけど最後までドキドキハラハラでめちゃくちゃ面白かった!!

⑥民王 金曜23:15~00:15

ちぃさんにおすすめされて見初めました!

【最終回】もう最後まで笑いながら見させてもさせてました!深夜は頭使わなくてすむ楽なドラマも好き!

⑦ど根性ガエル 土曜21:00~21:54

30分見てアウトーーーー!クソつまんねえ!

【最終回】まったく見ていない。

⑧デスノート 日曜21:00~21:54

誰がやってもストーリーがしっかりしてるから面白い!

【最終回】あの迫真の演技・・・怖いくらい別人だったけど、すごく面白かった!



次から孤独のグルメが帰ってきます!嬉しいな~~~

● COMMENT ●

④エイジハラスメントと⑤探偵の探偵が好きです。

けど一番のお勧めは民王です。

▼ちぃさん▼

どちらのドラマもどんどん面白くなってきましたねー!
ゆうちゃん、あっけなく捕まっちゃったし(笑)

民王は「ちゃんぽん食べたか」と被ってますよね?
いまから見ても面白いですか?

ちゃんぽん食べたかは観てないのでわかりません。

話はベタな設定なのですが、やりとりが面白いですよ。
話も単純なので今からでも楽しめると思います。

▼ちぃさん▼

どちらも演技派ですもんね!

今週予約して見てますね^^

とにかくディーン・フジオカが最高にカッコよかったですし、北川景子良かったなぁ〜
今期は探偵の探偵がベストかも。

あ、でも民王面白かったから、甲乙つけがたい!

▼いるまーれさん▼

いるまーれさんのコメント見て付け足しました!
わたしも途中から民王見始めたんだけど、面白かったーーー!
初めましてかな?のディーン・フジオカも名前覚えました。朝ドラに出てますねwww

ヒットは少ないものの面白かったものが数本!
新しいドラマも期待ですね♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2658-d399e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒーショップアンドミー@水戸市 «  | BLOG TOP |  » デンバープレミアム イオンモールつくば店@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア