topimage

2017-08

雨引観音@桜川市 - 2015.07.30 Thu

草夫と初デートした場所がここでした。

仕事が忙しくてなかなか逢えず、知り合って1ケ月くらいしてから逢った気がします。

期間が空きすぎちゃうと、相手の記憶もぼんやりしてきて、逢ってみたら「あれ?ちょっと違くね?」ってときありません?

まさしくそんな感じでした( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150725-33.jpg

150725-39.jpg

150725-40.jpg

150725-34.jpg

150725-36.jpg

150725-37.jpg

150725-38.jpg

150725-41.jpg


今回はデートではないですけど。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふ

改めて振り返ってみると、色々あるね。
あー、会って話たーいっ!

▼鍵コメさん▼

お久しぶりです。コメントありがとうございました!
わたしはいまだにガラケイですよ(笑)

闘病中とのことでビックリしました。体、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
んもうっ!そういう恋の話リアルタイムに聞きたかったですw
病気が治ったらまた茨城にも遊びにきてください。
一緒にランチでもしちゃいましょう(≧▽≦)

▼いるまーれさん▼

リアルタイムにブログネタにしようかと思ったんですが
まったく進展もなく、すぐ終わっちゃいそうな感じもしたのでやめました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

落ち着いたら遊んでくださーい!!

しゅかりん、もしかしてご懐妊とか?
戌の日の祈願に最近ご主人と雨引観音に行ったのかしら?と、勝手に妄想してしまいました(笑)
仮にそうだったとしても、ブログではまだ公表しないって???
しゅかりんの、子育て記録も楽しみにしてる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼さつきちゃん▼

ペンギンの美味しいハンバーグが食べたくて、それだけ行くのもなんだかなってことで
雨引観音に寄り道してみました^^

わたしに子供が生まれてもきっとブログには載せないと思うけど、どうだろう?
(甥っこはガンガン載せてるくせにwww)
器用な人間じゃないしブログも続けているかどうか・・・

▼鍵コメさん▼

コメントありがとうございます。

わたし赤ちゃん好きだけど子供は嫌いです。
ガキなんてもっと嫌いですよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
でも近い(遠い?)未来そうなるといいですね。その時はご報告いたします^^

東方神起大好きっ!!東方神起のPVもカッコイイからつい歌っちゃうんですよね~。
わたしはジェ・ジュンが好きでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2659-dc3b2cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンギン@桜川市 «  | BLOG TOP |  » 田舎の子

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア