topimage

2017-04

焼き鳥 とり峰@福島県須賀川市 - 2015.08.18 Tue

福島の旅、名残惜しいけど最後の晩餐。ってか腹が減らねえ(笑)


150808-101.jpg


のれんのお姉さんのような「だんな寄ってってちょうだいよ」的な妖艶な女性ってうらやましいなあ。

でもしゅかりんは生まれ変わるならすっごい巨乳でアホそうで舌ったらずな女がいいです。

で、毎日キャミ着てぼよよんぼよよん歩いてみたい。でね、イケメンの前ではよく物を落として拾いまくるの。

ってどーでもいいことですね(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


150808-103.jpg


須賀川では人気の焼き鳥屋さん。福島女子が予約してくれました。


150808-102.jpg


お通しの春雨サラダ

春雨大好物なので嬉しい!


150808-104.jpg


ノンアルコールビール

ジュースにしようかと思ったらサッポロのノンアルなんて珍しいっ!と思い注文!

でも違いがわからん(笑)


150808-105.jpg


馬刺し

意外と知られてない?福島名物の馬刺し。

猪苗代に滑りに行くとよく見かける馬刺しののぼりで有名なのを知ったんだ。


150808-106.jpg


赤身はねっとりと柔らかく絶品!

美味しい馬刺しってなかなか食べられないからまた食べたいな・・・


150808-108.jpg


焼き鳥(タレ)

美味しかったのに写真が残念・・・


150808-111.jpg


プリプリレバーがたまらん!茨城の焼き鳥屋よりもかなりタレの甘さは控えめにしてると思う。


150808-109.jpg


焼き鳥(塩)

お肉の旨みがよくわかり、焼き加減もちょうどいく美味しいっ!


150808-113.jpg


サラダ

ドレッシングもサッパリ!


150808-115.jpg

150808-116.jpg


枝豆


150808-118.jpg


揚げ鶏

この店の名物!

解体してみんなで少しずつつっつく。


150808-119.jpg


皮はパリっとして中はしっとりジューシーで美味しいっ!

他に焼きそばが名物だそうで、食べたかったなあ。焼きそばは別腹なんだよなあ。

また焼きそば食べにお店に伺います。

帰りは駐車場まで送ってもらい、白河の街中を抜けた途端に節子に・・・

コンビニなくてやばがったです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





kero ribbitお店のデータkero ribbit

焼き鳥 とり峰
■住所 福島県須賀川市本町2-3
■電話 0248-75-4129
■営業時間 17:00~23:00
■定休 日曜日

● COMMENT ●

お疲れ様

裕治伯爵
生まれ変るなら
このままの性格で女子になりたい。
(笑)
いやぁ~
茨城もボリューム満点
そう思ってたけど
福島もヤバいね。
でも
草夫さん
なんて言うから少食かと思ったら違ったね。
うん。
やっぱり
男は喰わないと・・・
冬の鍋が今から楽しみだよ。
(笑)

今回ピックアップ店がボリュームある店ばかりだった(笑)

節子…
多分某場所で大声で話してたから
呪われたんだよ(笑)

次回また会えるの楽しみにしてまぁす
(* ̄∇ ̄)ノ

▼裕治伯爵さん▼

それで生まれ変わったらどうするの?(笑)

ボリューム満点度では圧倒的に福島のほうが上ですね。
競ってるわけじゃないけど、やっぱ福島行くと落ち着くな~。
同じ北関東の栃木とは違うんですよね。
水戸と宇都宮は似てるっていうけど、そうか?って思うし。

草夫さん、女には草食だけど食い物は肉食ですよ。
ご飯食べたあとに煎餅食ってます。
新妻に失礼ですよね?(笑)

▼百蓮さん▼

まさかのうーたんからのみたか食堂の流れは自爆だと思います;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
でも楽しく美味しく食べられたし、ウルトラマンも見られたので大満足です!

来月お会いできるのを楽しみにしております~!
その次は栗の時期なので是非おいでやす~!
草夫と川の字でいいなら泊まってください(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2669-9fe47ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅酒2015 -その後- «  | BLOG TOP |  » 明日から

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア