topimage

2017-08

誕生日 - 2015.08.24 Mon

長かったアウェー戦も無事終結。


150815-0a.jpg


サーティワンのケーキで祝ってもらいました。

草夫のおとっつぁん、おっかつぁん、おばんつぁまが歌をうたってくれました。

高級ケーキとバースデーソングなんて親にもしてもらったことがないっす( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう
(。・ω・ノノ゙パチパチ

上にのってるのは
オレオにしか見えない私(笑)

▼百蓮さん▼

ありがとうございます。

そうそう。オレオで正解です(笑)
なぜならオレオのアイスクリームケーキだから。

抹茶とか苦手なんですよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2672-ad8d407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプンティーノ イタリアーノ@石岡市 «  | BLOG TOP |  » 階段

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア