topimage

2017-10

友部サービスエリア(下)@笠間市 - 2015.08.31 Mon

この木なんの木は本当に休みが長い!!

新盆だからってどこも行かないのも寂しいので久しぶりの近場へ旅行。


150821-11.jpg


土浦から出発したので友部SAに寄り道。

こういうときでもないと寄れないもの。


150821-3.jpg


前々から納豆ドック食べてみたかったの。


150821-0.jpg

150821-6.jpg


元祖納豆ドック&アメリカンドック


150821-8.jpg


アメリカンドック

草夫が大好きなんです・・・( ´_ゝ`)

何年ぶりに食べたろうってくらい久しぶりに食べたけど、こんなにまわりの皮甘かったっけ?


150821-7.jpg


元祖納豆ドック

マスタードではなく和がらしなのも嬉しい。


150821-9.jpg


納豆もフレッシュだし、納豆とケチャップって合うんだなあ。

パンもふわふわで美味しいっ!納豆好きにはもってこいのおやつ(≧▽≦)


150821-4.jpg

150821-5.jpg


常陸牛に肉まんに惹かれながらも東北を目指しました!

● COMMENT ●

喰いたい。

トーストに納豆鎮座させただけでも美味しいじゃん。
これが不味い訳ない。
いや
絶対
旨いに決まってる。
さて喰いに行くかな。
そう思っても運転しない裕治伯爵
SAは難易度が海外より高い。
(笑)
ちなみに
ホットドック喰いながら
フランクフルト喰うのが最高の贅沢だと思う。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

納豆トーストやったことないんです~。
トーストにキムチとチーズならあるんだけど。

友部SAは群馬に行くときに前を通り過ぎましたよ。
そんなに食べたかったなら朝ごはんに寄り道すれば良かったですね~~。
まあ、機会があったら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2676-9036bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿武隈高原サービスエリア(下)@福島県田村市 «  | BLOG TOP |  » シダックス@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア