topimage

2017-08

阿武隈高原サービスエリア(下)@福島県田村市 - 2015.08.31 Mon

150821-19.jpg


ソフトクリームが美味しいので寄り道。


150821-13.jpg


山ぶどうソフト

山ぶどうの香りと甘ったるくなくてスーっと口どけもいいので食べやすく美味しいっ!

昔の記事には普通だって書いてあったけど(笑)

久しぶりにソフトクリーム食べると妙に美味しく感じました。


150821-14.jpg


黒毛和牛しぐれ煮丼

お腹が減ったのでしっかり米を食べたいと・・・草夫。

器がすごい豪華(笑)


150821-16.jpg


水を一切使わないで作るしぐれ煮丼。

牛肉も柔らかくて美味しく、何よりつゆだくだくなのが嬉しい。なのにしょっぱくないのがさらに嬉しい。

飲むように完食( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150821-17.jpg


味噌汁

しぐれ煮と付け合せのキムチもあってたし、味噌汁も美味しい!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.02.28

● COMMENT ●

SAって美味しそうに見えて
余計なものまで買って食べちゃうのは
私だけかしら?(笑)

▼百蓮さん▼

そうそう。どれもこれも食べてみたくなっちゃうんですよね。
そしてあれもこれも買ってしまう女子みたいな草夫です・・・

わお

しぐれ煮美味しそー♪(´ε` )
今年の夏は死ぬほど忙しかったから、出張で楽しむしかないなぁ〜
行くぜ東北←

▼いるまーれさん▼

仕事お疲れ様です。少しは落ち着きましたか?

最近のゲレンデもサービスエリアも美味しくなりましたねー♬
しぐれ煮、あっさりながらも上品な味で美味しかったです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2677-53b83368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安達太良サービスエリア(下)@福島県本宮市 «  | BLOG TOP |  » 友部サービスエリア(下)@笠間市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア