topimage

2017-10

滝見台@宮城県刈田郡蔵王町 - 2015.09.02 Wed

2日目はお釜を見に行く予定だったけど、あいにくの天気は曇りのち雨。

フロントで聞いてみるも山の上の天気だからわからないと・・・

まあ、そうですよねえ。身をもって経験してますからよく分かります。

それでもいいから行ってみたいというのでちょこちょこ観光しながら行くことに。


150822-26.jpg

150822-27.jpg

150822-28.jpg


日本の滝百選にも選ばれた三階の滝。

滝マニアなので楽しみー


150822-29.jpg


ガスってたけどかろうじて見える!

その奥にはえぼしスキー場のゲレンデが見える!


150822-30.jpg

150822-32.jpg


なんということでしょう・・・あっという間にガスの中へ・・・


150822-33.jpg


不動の滝は写真におさめること出来ず・・・


150822-34.jpg

150822-36.jpg


こんな調子だとお釜も無理かもしれない・・・とりあえず他の観光地をすっ飛ばしてお釜に向かいました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2680-70b4419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵王のお釜@宮城県刈田郡蔵王町 «  | BLOG TOP |  » 旬樹庵 蔵王のお宿 さんさ亭@宮城県刈田郡蔵王町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア