topimage

2017-10

ZAO BOO@宮城県刈田郡蔵王町 - 2015.09.10 Thu

遠刈田温泉に戻って軽くランチ。


150822-231.jpg


豚肉好きとしてはかなり気になる


150822-225.jpg


アイスコーヒー


150822-223.jpg


ZAO BOOバーガー

スモールサイズにしてみたけ軽くてペロっと食べられたからビックサイズで良かったかも(笑)

パンズもしっかり焼き目がついていて香ばしくて美味しいし、パテも柔らかジューシーで美味しいっ!

それにハンバーガーにはたっぷりのマヨは絶対よね


150822-226.jpg


もち豚からあげプレート


150822-227.jpg


おっぱいご飯と山盛りからあげにたっぷりタルタルソースに大興奮


150822-228.jpg


とっても柔らかくとにかくジューシー!脂身も甘くいうことなし!ご飯がすすんで仕方ないっ!


150822-229.jpg


あっさりドレッシングのサラダにゆるゆるポテトサラダも美味しいっ!


150822-230.jpg


テラスでのんびりランチしたりBBQも出来たり、ボリューム・味とも満足です。

やっぱりたっぷりのマヨやタルタルがついてるだけでテンションあがってしまうわ・・・

他のハンバーガーも食べてみたいな(もちろんビックサイズで)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

ZAO BOO
■住所 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町9-1
■電話 0224-34-3953
■営業時間 11:00~18:00(土・日曜~19:00)
■定休 木曜日

● COMMENT ●

ご飯…
片ちちだけでよかです(笑)

ハンバーガーももち豚も美味しそうです

▼百蓮さん▼

片乳だけだと半ライスですよ。足りますか?(笑)

ハンバーガーってたまに油が合わないと胃もたれしたりするときがあるんですけど
ここは胃もたれしらずで大丈夫でした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2686-ca8eba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旨味太助@宮城県仙台市 «  | BLOG TOP |  » 蔵王不動尊@宮城県刈田郡蔵王町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア