topimage

2017-10

いたがき 本店@宮城県仙台市 - 2015.09.11 Fri

150823-274.jpg


仙台市内に戻っておやつタイム!


150823-287.jpg


自分へのご褒美に1年に1回は食べたい高級カキ氷。

果物屋さんだし間違いはない!天然氷のカキ氷が600円とはリーズナブル!

しかしレストランがすごい行列で・・・せっかくここまで来たんだし、並ぶか!って覚悟決めたけど、

テイクアウトできるなら車の中で食べたっていいじゃない!

でもずらっと並んだ美味しそうなケーキも見たら食べたくなっちゃって

テーブルでケーキとカキ氷食べてもいいですか?って聞いたらOKとのこと。


150823-275.jpg


カキ氷ができるまで数分。

目の前の1万超えの高級ぶどうや桃がポンポン売れていく・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

梨は茨城産でした(笑)


150823-277.jpg


桃のショートケーキ

普段なら買わない値段ですよ!!


150823-278.jpg


スポンジはしっとりとふわふわ。生クリームはミルキーで甘さ控えめ。桃はとにかく柔らかく甘い。

口の中に入ったときの衝撃ったらない!

口あたりの良さと三位一体!このバランスは計算されていて、食べていて気持ちがいいくらいに美味しい!


150823-279.jpg

150823-280.jpg

150823-281.jpg


いちごミルク

ふわふわでスーーーッと滑らかに溶けていく感覚。

そしてリッチないちごミルクソース。あまり甘くなく酸味を感じられる大人な仕上がり。

最高に美味しいっ!


150823-282.jpg

150823-283.jpg

150823-284.jpg


マンゴーミルク

むしろいちごよりも甘かった完熟マンゴー!

最高に美味しいっ!


150823-285.jpg

150823-286.jpg


ちょっと寒かったけど、1年に1回は食べたい高級カキ氷が食べられて幸せ~~~

また来年食べられることを楽しみに・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

いたがき 本店
■住所 宮城県仙台市宮城野区二十人町108-1
■電話 022-291-1221
■営業時間 [月~土]9:00~19:00 [日、祝日]9:00~18:30
■定休 無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2691-72c682d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国見サービスエリア(上)@福島県伊達郡国見町 «  | BLOG TOP |  » 仙台うみの杜水族館@宮城県仙台市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア