topimage

2017-10

グルービー@水戸市 - 2015.09.14 Mon

150829-0.jpg


おっかつぁんとランチ。

親子そろってほとんどのメニューは制覇したんじゃないかってくらいグルービーのファンですから(笑)


150829-1.jpg


サラダ

今日はクランベリーのドレッシング。ちょっと不気味な色だったけど、なかなかの味。

でも個人的にはセロリが一番好き。


150829-3.jpg


タラコ・ツナ・コーンのマヨネーズ味

前回来たときもこれと迷ったので今日はがっつりマヨネーズ味。

わたしの大好物なのが全部入っていてとっても美味しいっ!


150829-4.jpg


海賊スパゲッティ

年寄りなくせにコッテリ好き!

トマトソース味のパスタにホワイトソースがたっぷりとかかっていてやっぱいつ食べても美味しいや。


150829-6.jpg


オレンジババロア


150829-7.jpg


すっごくさっぱりしてお口直しのデザートにはナイスチョイス!


150829-8.jpg


モカロマン

わたしの中でのグルービーのドリンクはモカフロスティかモカロマン!

アイスミルクにコーヒーゼリーとバニラアイスにホイップクリームがかかっていて美味しいの。


150829-9.jpg


ドリンクなのにアイスクリームも食べられてコーヒーゼリーとクリームとのパフェ感も味わえるから

なんだか贅沢な気分になれる(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.07.29



kero ribbitお店のデータkero ribbit

グルービー
■住所 茨城県水戸市米沢町388-6
■電話 029-248-1177
■営業時間 11:00~22:00
■定休 無休

● COMMENT ●

あぁ

モカロマン飲みたいよーっ!
もう長いこと飲んでないや。
最近、本店のすぐそばにドレッシングファクトリーができたんだけど、クランベリーとかも出したのね
恐るべし、グルービー

私、セロリは大嫌いだけど、グルービーのドレッシングではセロリが一番好きです。

▼いるまーれさん▼

わたしも5年(以上)ぶりに飲みましたよ!美味しかったー!

クランベリーも悪くなかったけどやっぱりセロリにはかなわないかと。
うちのおっかつぁんもセロリ大嫌いだけど、ドレッシングはセロリ味が一番好きです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2694-504a0698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲刈り «  | BLOG TOP |  » やま都うどん@北茨城市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア