topimage

2017-10

サクハナ@日立市 - 2015.09.14 Mon

お店のオムレットを一目見て絶対行ってみたいと思ってました!


150903-8.jpg


それはそれはかわいらしいお店で、焼き菓子にマフィンにシフォンケーキなど誘惑がたくさん


150903-0.jpg

150903-1.jpg


モリモリモコモコの生クリームに心奪われたの・・・


150903-2.jpg


オムレット(ぶどう)


150903-4.jpg


カットするのも大変なくらいふわっふわほわっほわの生地!

巨峰もゴロゴロと入っていて、なめらかでスーっと消えていく生クリームがすっごくすっごく美味しい!

いくら食べても重たくなくて無限に食べられそうな

生地の一部分にザラメがついていてガリガリっと甘みと楽しい食感もプラスされとっても美味しいっ!


150903-5.jpg


オムプリン


150903-7.jpg


プリンと生クリームとの王道なコンビネーション!

わたし、プリンは昔ながらのしっかり硬めが好みなのでこのプリン好き!

こちらもフルーツオムレットとはまた違った味わいで美味しいっ!

予想以上に美味しかったので今度はあの大きなマフィンを買いに行ってみたいです。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

サクハナ
■住所 茨城県日立市中成沢町2-25-1
■電話 0294-35-7323
■営業時間 9:00~18:00
■定休 不定休

● COMMENT ●

あれ?

私、ここのお菓子どこかでお目にかかってる!
美味しかった記憶だけ鮮明に残ってるから、今度行ってみよう

しゅかさん、とうとう訪問して頂きましたね。私の知人が経営するお店です。ナイスな制球眼ですね。
マフィンも美味しいですし、ずっしりしてるのに胃に重たくないシュークリームもオススメです。
シフォンケーキも種類が多いので、色々と選ぶのも楽しいですよ。

▼いるまーれさん▼

オムレットのお店ってなかなかないですからね~~~
日立市内では有名店だから今度行ってみてください!

▼クアトロさん▼

ふむふむ。次はマフィンとシュークリームですね!
実家に帰るときや友人が遊びに来るときに使わせてもらいます!

これから日曜日休みのハードル高そうなお店にちょこちょこ出没する予定ですので
楽しみにしててください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2696-697a72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のうちごはん «  | BLOG TOP |  » 稲刈り

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア