topimage

2017-08

アンフェア - 2015.09.24 Thu

退職した記念にレディースデーで昼間から映画見てきました!





いや~、今まで平日のレイトショーか土日だけしか見れなかったけどなんだか優雅な気分でした(笑)

そして思った以上に見に来てる人が多かった!公開初日から何日もたってなかったからかな?

アンフェアも大好きだし、篠原もやっぱり最高っす!

ただ何故AKIRA?個人的にこれだけが不満でした・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も

昨日観てきたよー!
そして全く同じ感想…
あのセリフ棒読みが全てを安っぽくする。
ラスト泣いちゃったんだよね。
佐藤浩市さすがって感じだった。

私も観てきました。

シリーズが長いので話がイマイチ繋がらないですが
面白かったですよね。

▼いるまーれさん▼

わお!タイムリーー!

佐藤浩市、最高でしたね!
そうそう、いい役者揃いなのに何故アイツなんでしょう?
エンディング歌ってるコネですかね?(笑)

▼ちぃさん▼

わたしもちょっと忘れてるところがありましたが
それでも充分楽しめる作品でしたね!

お尻キレイ!サイコー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2704-53c61d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトリエ マドレーヌ@日立市 «  | BLOG TOP |  » マクドナルド@東京駅

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア