topimage

2017-11

ホルモン焼 竹のこ@東海村 - 2015.09.25 Fri

ずーーーーーーっと焼肉が食べたくて悶々としてましたが

つ、ついにホルモン焼きにリベンジ!


150801-17.jpg


夜に訪問(前回の使いまわし)


150912-0.jpg


オレンジジュース


150912-2.jpg


レタスと韓国のりのサラダ

すごくさっぱりした美味しいドレッシング!


150912-11.jpg


タレ

ニンニクが使われてますが・・・と

「はい!喜んで!」


150912-3.jpg


常陸牛の上カルビ

上だったはず。1200円とこの店で一番お高いメニュー!

最近スーパーの一番安い牛肉しか食べてなかったもんで久しぶりのいい肉に興奮です(笑)


150912-6.jpg

150912-10.jpg


柔らかくて甘くてめちゃくちゃ美味しいっ!

この口の中に入れた途端スーっととけていく感じ・・・久しぶりっす!

しかも焼肉のタレがオイニーゴイスーの超破壊力(笑)


150912-12.jpg


ライス

こりゃたまらん!ってことでライスをオーダー!


150912-4.jpg


ロース

こんだけのってて550円なら他の焼肉屋に行けなくなるな・・・


150912-5.jpg


高級カルビは大切に食べたけど、ガンガン焼いて白飯ガシガシ食べて思いっきり食べられるって幸せ!


150912-7.jpg


レバー&シロ


150912-8.jpg


レバー

レバーはエッジが鋭いほど新鮮な証拠。もうこのまま生でいきたかったけど我慢!

焼いても全然パサついてないの!プリップリで甘みがあってめちゃくちゃ美味しいっ!


150912-9.jpg


シロ

意外と柔らかく脂身も甘くて美味しいっ!


150912-13.jpg


ライス

ご飯足りなくなってさらにおかわり!


150912-14.jpg


タン&ナンコツ


150912-16.jpg


タン

肉厚で嬉しい!


150912-15.jpg


ナンコツ

かなり大きめでお肉もしっかりついてて食べ応え充分。コリッコリで美味しいっ!

お腹苦しくなるくらい食べたのにビックリするくらいリーズナブルでした。

この値段ならまた近いうちに食べに来られるわ!

ただ物凄いニンニク臭になるので要注意(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.08.05



kero ribbitお店のデータkero ribbit

ホルモン焼 竹のこ
■住所 茨城県東海村東海3-3-35
■電話 029-282-8818
■営業時間 11:30~13:30/17:00~22:00
■定休 木曜日

● COMMENT ●

近々

行ってみますわ~

昼に行ってもこのメニュー頼めるならいいんだけどやっぱ夜しかダメなんですかね?

レバ刺し食べたい
レバ刺し食べたい

馬のレバ刺し食べるしかないか

って相変わらすあまり肉食ってない
生活送ってます(笑)

▼まめたろうさん▼

いえいえ、ランチタイムでもホルモン焼きが楽しめますよ。

とりあえず前回の記事にメニュー載せてあるので見てみてください^^

▼百蓮さん▼

福島には美味しい馬のレバ刺し食べられるとこあります?

茨城だと東京行かないと無理かなあ。

その日の仕入れにもよるけど
結構食べれる店あるよ

焼肉もご無沙汰なんで次の候補にしてみます。
実はレバ刺しより焼いた方が好きだったりする。レアの焼き加減で。切れてなくて事件に発展することもないし(笑)

そう言えば、天天の夜の営業がホルモン焼きになってます。未だに行けてないんですが(^^;;;

▼百蓮さん▼

次回福島のときは連れてってください^^

▼げいちゃん▼

んじゃ、人のレバ刺し食うなよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

昔よく行ってた伊藤園はまだ健在ですか?
天天のホルモン焼きも美味しそうですよね。

心配

ストーカー指数100
蛇のように執念深い性格
はい!
ホテル予約しました。
ここ行くよ。
心配なのは
「臨時休業」
(笑)
〆は飯に生卵
そして残ったタレだ。

▼裕治伯爵さん▼

焼肉攻めるなら絶対夜がおすすめだよ。
わたしはオイニーゴイスーたっぷり味わったから次はランチでカツカレー食べたい!
ああ、でもあのチキン南蛮も食べたい!
また近々行くよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2706-d9cf387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずきの庄@日立市 «  | BLOG TOP |  » アトリエ マドレーヌ@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア