topimage

2017-10

ほっかほっか亭@石岡市 - 2015.10.02 Fri

150922-60.jpg


弁当買って帰ることに。

いや~ほか弁なんて何年ぶりに食べるだろう・・・


150922-65.jpg


チキン南蛮弁当

ほか弁ならチキン南蛮が一番好きかな!

小学生のときに初めて食べて「すげーーーー、こんなに旨いものがあるのかっ!」って感動したんだ

可愛いときがあったんだよ( ´,_ゝ`)プッ


150922-67.jpg


ご飯


150922-68.jpg


焼肉弁当

おとっつぁんはどこでもどんなときでも「肉」

「肉」があればいいんだよ。

おっかつぁんは「松茸ごはん」だったかな。清太さんが松茸食ってたけど・・・(笑)

● COMMENT ●

あああ

茨城には
ほっかほっか亭あるんだね。
あ!
馬鹿にしてる訳じゃない。
神奈川県も東京ともホットモットなんだよ。
裕治伯爵
ほっかほっか亭の「のり弁」が好き。
ホットモットじゃ駄目なんだ。
いいなぁ~
茨城
また
好きになった。

▼裕治伯爵さん▼

ダチョウ王国の帰り道にあるんだよ。
結構人気でね、ほんのちょっとだけ待たされるけど、待てるなら寄り道してあげるよ(笑)

次回行く予定があるときは「のり弁」食べてみるよ。
わたしがコンビニの弁当屋でバイトしてたときは
セブンののり弁のタルタルかける担当だったんだよ(ってどーでもいい話だけどw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2718-9cc066eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のうちごはん «  | BLOG TOP |  » ダチョウ王国@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア