topimage

2017-08

スタミナラーメン じゅんちゃん@水戸市 - 2015.10.14 Wed

小田原男子がまた茨城に来るというので焼肉冷やしを食べに行ったら定休日・・・

他の店でもいいよ~とは言うけど、お口の中はもう焼肉冷やしかスタミナなんです。

あなたスタミナはかぼちゃが入ってたから嫌だとかブツブツ言ってますよね・・・(¬д¬。)

(まあ、わたしもスタミナデビューしたての頃は主食に甘いかぼちゃが入ってるのが嫌で

一緒に行った人にかぼちゃ食べてもらってました!笑)

もういつもの店でいいかっ!とえるびすまで車を走らせてみたものの、こっちも定休日・・・

このままじゃいつまでたっても昼飯が食えん!わたしが一番好きなスタミナラーメン屋に強制連行。


151005-8.jpg


大好きなんだけど、一人ではちょっと入りずらくて、かなり久々の訪問。

駐車場が停めずらいのがネックだったけど、裏手に広い駐車場を発見して空いたところで駐車。


151005-7.jpg


メニュー見なくても決まってますが!(笑)


151005-2.jpg


スタミナぶっかけ(レバートリプル)

小田原男子注文。

ぶっかけは多分ここでしか食べられないはず・・・


151005-3.jpg


いやー、うまい!むしろ新しい!

生姜とかつお出汁香るスープにスタミナのあんかけが溶け出してきて想像以上によく合う。

超猫舌の小田原男子もすごく食べやすそうだったし。

ネックだったかぼちゃも3つしか入ってなかったのも良かったみたい(笑)

わたしは汁ありアンチなんで、絶対頼まないけど、これはこれでめちゃくちゃ美味しいっ!


151005-0.jpg


スタミナ冷やし(レバーダブル)

「しゅかりん、レバーダブルで足りるの?ファイブでもシックスでもいいんだよ」

ってそんなに入ってたら殺意がわくからやめてよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


151005-1.jpg


でっかいレバーがゴロゴロと入ってるのも大好きな理由の一つ。


151005-6.jpg


中から出てくるわ・・・出てくるわ・・・

ブリッブリッとしたレバーがめちゃくちゃ美味しいっ!

隣ではレバーが食べても食べても減らないって言ってるし( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


151005-5.jpg


キャベツのしんなり具合とか、あんかけの甘じょっぱさと一味のバランス、そしてレバーの鮮度と大きさはやっぱり一番好き。

ここは甘みよりもしょっぱさのほうが強いから好みなのかも。

もちろんあの人気の○○郎も美味しいと思う。あの品のあるバランス感は逸品だと思うけど

やっぱりスタミナを思いっきり食べたい!って思ったら、ここが一番に思い浮かべちゃうんだ。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

スタミナラーメン じゅんちゃん
■住所 茨城県水戸市見和2-471-15
■電話 090-4242-2494
■営業時間 11:00~14:30/17:00~20:00
■定休 日曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は、前髪をカットして、えるびすに寄って帰ります。
だけど、観たいテレビがたくさんあって、やっぱりやめようかと迷っています。
私は、「水曜日は、どうしてこんなにおもしろいテレビが多いのだろう?」と、思いました。
※小学生の朗読風に読んでね・・・笑

スタミナ…
一度食べると
また無性に食べたくなる

あっ明日からまたニースに出戻りです(笑)

ニースじゃない(笑)
ニートだよ(笑)

▼ふうちゃん▼

小学生の作文かよっ!って突っ込んでやろうかと思ったら書いてあった・・・(笑)

わたし毎年リンカーンの運動会は大好きで見てるんだけどリレーの記憶がなーい!!
ドラマも2つ面白いのやってるし、集中しないで分散してもらいたいのよ。

また来月ネイルオフするとき一緒に連れてってください^^

▼百蓮さん▼

あら、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!!

是非ニートになった今!食べにきてちょうだい!お付き合いできますからww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2726-2fdb5537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かみね動物園@日立市 «  | BLOG TOP |  » お菓子工房 カリン@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア