topimage

2017-08

フリッツァ@水戸市 - 2015.10.15 Thu

この前アパートの鍵がないっ!って慌てて探してたら、ドアにささったまま一晩明かしたようです・・・

ヴィトンのキーケースも盗まれなかった(´▽`)ホッ

今まで鍵をかけない家だったからようやく慣れてきた頃にやらかしちゃったな


151012-17.jpg


3連休最後の日は友達と水戸で遊ぶことに

美味しいパスタが食べたくて行ってきました!


151012-1.jpg


サラダ

今日はお腹いっぱいパスタを食べたかったからパスタランチのみ。

ドレッシングが美味しいっ!


151012-2.jpg


海老としめじとかぼちゃのクリームパスタ

外で食べるパスタってやっぱり盛り付けも美しくアルデンテなのが良いな。


151012-4.jpg


かぼちゃもたっぷり入っているから繊維でソースがゴソゴソするし、少し甘めの仕上がり。

ほんのちょっと好みとはズレてたけど、具だくさんで美味しいっ!

トマトソースのほうが良かったかな(笑)


151012-7.jpg


海老のラグーパスタ(大盛り)

友達は絶対ブレない。いつものラグーパスタ。


151012-8.jpg


海老がギューーーーーっと詰まっていて甲殻類食べてます!って感じ。

濃厚でやみつきになる味だそう(わたしはトマクリ派なのでならないけど;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ)


151012-9.jpg


マルゲリータ

単品オーダー


151012-10.jpg


厚めのモッチモチの生地で食べ応えもあるし咀嚼感半端ないっす(笑)

チーズたっぷりトマトソースも美味しく、他のピッツァも食べてみたい!


151012-11.jpg


かぼちゃとさつまいものタルト


151012-12.jpg


かぼちゃとさつまいもが茨城らしい(笑)

素朴ながらもどっしりしっとり系のタルト!


151012-13.jpg


ティラミス


151012-15.jpg


ティラミスも美味しくて、バニラアイスも大きいサイズが嬉しいっ!


151012-16.jpg


アイスコーヒー

お料理のボリュームもたっぷりで味も美味しく、また行こう





kero ribbit過去記事kero ribbit

2007.12.04

2013.12.30



kero ribbitお店のデータkero ribbit

フリッツァ
■住所 茨城県水戸市見川町2131-295
■電話 029-244-3800
■営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00
■定休 月曜日(祝日の場合は翌日休)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2730-977f55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックエコー@水戸市 «  | BLOG TOP |  » ジャーマンポテト@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア