topimage

2017-10

しちりん@水戸市 - 2015.10.15 Thu

晩御飯は肉が食いたくなってリッチに焼肉!

今月の給料が最後だから当分自分の金で行けなくなっちゃうな~~


151012-60.jpg


かなり間が空いちゃったけど、行くたびに奥さんに「しゅかさん」って声かけてくれるから嬉しいの


151012-32.jpg


ウーロン茶


151012-33.jpg


緑茶


151012-34.jpg


もやしのナムル

お通し


151012-35.jpg


長芋の漬物

お通し

正式名はわからないけど、めちゃくちゃ美味しいっ!!


151012-36.jpg


ハチノス刺し

ボリュームたっぷり!


151012-37.jpg


酢みそでいただく。


151012-38.jpg


独特のグニョグニョ感、たまんない!めちゃくちゃ美味しいっ!!


151012-40.jpg


ツラミ(塩)


151012-41.jpg


薄く柔らかく口の中でもしっかり存在感あり。レモンで食べると最高!めちゃくちゃ美味しいっ!!


151012-48.jpg


ハツ&サガリ(塩)


151012-44.jpg


ハツ

めちゃくちゃ美味しいっ!!


151012-46.jpg


サガリ

コリコリブリブリの食感でめちゃくちゃ美味しいっ!!


151012-50.jpg


ギャラ(味噌)

いっつも頼んじゃうけど、絶対外せないわ~


151012-51.jpg


めちゃくちゃ美味しいっ!!


151012-52.jpg


和牛テチャン(味噌)

辛増しでニンニク増し(笑)


151012-53.jpg


肉質も最高だけど、辛増しにして正解!めちゃくちゃ美味しいっ!!


151012-55.jpg


思う存分、ホルモンのブニョブニョ感と脂身を味わいました(≧▽≦)


151012-56.jpg


辛ラーメン

もうちょっと食べたいなって思ったので二人で一つ。


151012-58.jpg


家でも作れるだろって思ったら大間違い。やっぱりしちりんは何食べても美味しいっ!!!

やっぱりホルモン焼きならしちりんは別格だね!!!

お腹いっぱい大満足で帰ったら、別行動の草夫は「山田うどん」でランチだったそう・・・

夜は鮭焼いて食べたそうな・・・

働いてないあたしが贅沢しちゃってごめんな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.06.05

2009.03.11

2011.06.07

2011.08.02

2011.11.04



kero ribbitお店のデータkero ribbit

しちりん
■住所 茨城県水戸市城南1-7-2
■電話 029-233-2334
■営業時間 17:00~翌3:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●

ハチノス刺し珍しいね
食べたいわぁ

あとハツに心惹かれます
(心臓つながり?(笑))

しちりん、美味しいですよね。
でも名前を見てもどんな部位なのかがわからなくて、出てくるまでドキドキです。
今度行ったらこのページを見ながら注文しよう。

はぁぁぁぁ(+o+)
写真見たら・・・
また中毒だ・・・
しちりんのハチノス刺とセンマイ刺しはサイコーにうまいんだよぉ!
今度はセンマイ刺しも食べようね^^
草夫さんもせひご一緒に・・・\(~o~)/

▼百蓮さん▼

どっちも美味しいですよー!

ハチノス刺しはなかなか他では見ないメニューですよね。
是非茨城に食べにきてくださいwww

▼あるふぁさん▼

改装してから初めての訪問でしたが、味も変わらず美味しかったです^^

あれ?テーブル席に部位と説明の紙があった気が。
前回見ませんでした?

▼ふうちゃん▼

ここは本当に何食べても美味しいね!

なかなか行けなくなっちゃったけど退職金もらったらまた行こうww

いいけど・・・

この店も
別な意味で
オイニーゴイスーになりそうだね。
(笑)
そうそう。
焼肉って腹八分目じゃ駄目
マックス喰いたい。
すると
肉が余り誰も手をつけない。
そんな時
この
「辛ラーメン」にぶっこみ
飲み込みたいね。
(笑)
〆のラーメン
二人で1つでもいいけど・・・
卵で喧嘩になりそう。

めちゃくちゃ美味しい!

しか言ってない気がw

まぁそれだけ他に言葉がないってことでww

▼裕治伯爵さん▼

ふふふふふっ。しっかり色んな意味でオイニーゴイスーでした(笑)
追加でニンニク焼きも食べたかったけど
アパートにいれてもらえなかったら大変だし;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ここの肉質は水戸でも天下一品かな。
都内の半分くらいの値段で食べられるからビックリしちゃうよ!!

▼まめたろうさん▼

何度も行ってると書くことがないっていうか。
美味しいのが当たり前なんですよね。
わたしの中では大進としちりんとえるびすはめちゃくちゃ美味しい!しか書けませんwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2732-4bc0e588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたち海浜公園@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » ビックエコー@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア