topimage

2017-03

ウエストパークカフェ エクスプレス@東京都大田区 - 2015.10.26 Mon

久しぶりの旅に行ってきました。

前の晩に実家に泊まって早起きして高速バスに乗って羽田空港へ。

土曜日だから渋滞にドキドキしてたけどしっかり定刻通りだったので感心しました(´▽`)ホッ


151017-1.jpg


まずは朝ごはん!

レストラン街をウロウロしたけどまだ営業前の店も多く、やっていてもモーニングメニューのみだったり。


151017-2.jpg


結局ホットドック。


151017-5.jpg


ホットコーヒー


151017-3.jpg


ホットドック

空港価格だし高いな~~~って思ったけど、それなりのボリュームだったんで納得できた(笑)

ケチャップとマスタードのあみあみ見るとテンションあがるわあ。美味しいっ!


151017-4.jpg


パニーニ(トマト・モッツァレラ・プロシュート)


151017-6.jpg


生地はカリカリでこんがり焼いてあって中からチーズがとろ~り&トマトがジューシーで美味しいっ!

でもミニップのパニーニだって負けてないと思う。


151017-7.jpg


荷物検査して、いつものLCCだから端っこだし(笑)飛行機撮りながら搭乗口向かったら

ぎゃーーーーーーーっ!ねんりん家のカフェがあるーーーー!!Σ(´゚ω゚` )

お腹いっぱいだから諦めました・・・

ってやっぱり諦めきれずにバームクーヘンだけ購入・・・


151017-8.jpg

151017-9.jpg

151017-10.jpg

151017-11.jpg

151017-17.jpg


定刻通り出発!


151017-12.jpg

151017-13.jpg

151017-14.jpg

151017-16.jpg


キレイな客室乗務員と


151017-18.jpg


格安でありながらドリンクのサービス


151017-19.jpg

151017-21.jpg

151017-22.jpg


鹿児島空港に到着!


151017-25.jpg

151017-23.jpg


何で?と思って調べてみたら柏木由紀って鹿児島出身なんだ。

鹿児島県の「黒豚」「黒牛」などの黒素材や、「薩摩黒切子」といった伝統工芸品をPRするキャンペーン『鹿児島は黒』

キャンペーン第一弾は柏木が、白雪姫ならぬ“黒由紀姫”だって~。

まあ、どうでもいいか( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


151017-26.jpg


足湯に手湯まであってさすが温泉地!


151017-27a.jpg


お迎えのバスに乗り込んでレンタカーの手続き


151017-28a_20151026162306390.jpg


この旅の相棒!


151017-30.jpg


さあ、初めての南九州と天気も良くてテンションあがってます。

まずは一番行ってみたかった店へゴー!鹿児島の街中へ目指しました。

● COMMENT ●

ソラシドエアは

格安航空会社じゃないと思います。

赤組の私ですが、那覇~鹿児島は航路を持ってなく、ANAの株主優待で利用しています。

機材はいつもソラシドエアです。
http://4travel.jp/travelogue/10918809

▼ミシマさん▼

難しいことはわかりませんが、鹿児島まで1万きってますし、
今回の旅も格安パックの旅行ツアーなので、比較的安価だと思います。

まあ、安いか高いかは人の価値観ってことでお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2736-0adc7ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天文館むじゃき@鹿児島県鹿児島市 «  | BLOG TOP |  » 丸亀製麺@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア