topimage

2017-06

揚立屋 天文館店@鹿児島県鹿児島市 - 2015.10.27 Tue

5分ほど歩いてさつまあげ屋さんへ。

冷たいもの食べたらあったかいもの食べないと(笑)


151017-54.jpg

151017-52.jpg

151017-55.jpg


作りたて揚げたてを食べられるというので行ってみたかったー。

美味しかったら実家に送るつもり。まずは味見。


151017-56.jpg


作ってるとこ見ながらワクワクしながら待つこと5~10分。


151017-58.jpg


揚げたてアッツアツで持ってるのも熱いっ!


151017-60.jpg


ピリ辛れんこん・棒天

棒天はシンプルながらふわっふわの歯いらず。

今まで食べてきたさつまあげなんて目じゃないくらいふわっふわっ!

確かにれんこんはピリっと辛いー!シャキシャキして食感も楽しいし一味の辛さでお酒が進んでしまいそうよ。


151017-59.jpg


たまねぎ・チーズ

たまねぎの甘みとシャキシャキ感は大人も子供も大好きでしょう。


151017-61.jpg


とろ~りチーズにはやられた。

冷たいのだけど、他の試食もしっかり食べてから購入しました(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

揚立屋 天文館店
■住所 鹿児島県鹿児島市東千石町13番16号
■電話 099-219-3133
■営業時間 9:00~20:00
■定休 無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2738-a4e33ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ 彼女の家@鹿児島県鹿児島市 «  | BLOG TOP |  » 天文館むじゃき@鹿児島県鹿児島市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア