topimage

2017-08

カフェ 彼女の家@鹿児島県鹿児島市 - 2015.10.27 Tue

白熊2軒目!むじゃき、揚げ立て屋からも歩いてすぐ!


151017-65.jpg


鹿児島名物の黄熊を食べてみたかった!


151017-67.jpg 


黄熊


IMG_1840a.jpg


さすがに看板の黄熊は2~3人用なのでテイクアウト用。

節子になっちゃうもんね( ´,_ゝ`)プッ


151017-68.jpg

151017-69.jpg


マンゴーたっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!

これがマンゴーの時期だったらもっと美味しいんだろうか・・・


151017-62a.jpg

151017-72a.jpg

151017-70a.jpg


顔抜きパネル見るとついやりたくなっちゃうんだよな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ





kero ribbitお店のデータkero ribbit

カフェ 彼女の家
■住所 鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 B1F
■電話 099-223-2888
■営業時間[月~木] 11:00 ~ L/O 21:30
[金・土] 11:00 ~ L/O 22:30
[日] 11:00 ~ L/O 20:30
■定休

● COMMENT ●

黄熊…
自分のこと名前で呼ぶ
メタボな甘党のネズミの帝国の
キャラが浮かんだ私は乙女じゃないな(笑)

マンゴーの時期ならさらに美味しいだろうね

白熊、黄熊いるなら
あと三匹でゴレングマァーなんて戦隊ものになるじゃん(笑)

鹿児島知事に推薦文だな(笑)

▼百蓮さん▼

え?誰だろ?知らない(笑)

> 白熊、黄熊いるなら
> あと三匹でゴレングマァーなんて戦隊ものになるじゃん(笑)
> 鹿児島知事に推薦文だな(笑)

うまいこといいますね~~~。
メロン味の緑にいちご味の赤・・・まあ暑さに弱いからめちゃくちゃ弱そうだけどwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2739-37c70c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜島フェリー@鹿児島県鹿児島市 «  | BLOG TOP |  » 揚立屋 天文館店@鹿児島県鹿児島市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア