topimage

2017-10

2015年~秋ドラマ~ - 2015.12.22 Tue

中途半端だった夏ドラマも終わり、今回の秋のドラマは面白いの満載!

テレビのHDD壊れてしまったから消えてしまったのもあるけど見てますよ~~暇だし(笑)

毎朝「MOCO'Sキッチン」見て「朝が来た」見るのが日課。

今月から南くんの恋人も始まるみたいだし、見てみようかな。

武田真治と高橋由美子は越えられないと思いますが(´ι _`  )

わたしの勝手な感想です



①5→9~私に恋したお坊さん~ 月曜21:00~21:54

ストーリー的にはもっと若い子が見るようなドラマだけど(笑)石原さとみだもの。はりきって見ちゃいますよ!

【最終回】ストリー的にはイマイチだったけどね、まあ面白かったです。石原さとみが可愛いし♬

②結婚式の前日に 火曜22:00~22:54

うん、まあよくあるドラマですよね。最後はどうなるのかな?

【最終回】もうベタな感じでとりあえず見てた・・・って感じかな。

③サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 水曜22:00~22:54

すっごいすっごい面白いっ!!
最初は松坂桃李と菜々緒で見るのやめようかなって思ったんだけどすっかりハマってる!

【最終回】最後まで目が離せないドラマだった!AUのCM見ても殺されそうwww

④無痛~診える眼~ 水曜22:00~22:54

演技は新しい二人のコンビもバッチリハマっていて面白い!

【最終回】回を重ねるごとにどんどんどんどん面白くなってきてめちゃくちゃ面白かった!

⑤偽装の夫婦 水曜22:00~23:00

ストーリー的にはあまり好みじゃないんだけど、天海祐希大好きだし、
何より「家政婦のミタ」のスタッフが手掛けてるっていうからラストの大どんでん返しを期待してる。

【最終回】「家政婦のミタ」は超えられなかったけど、普通に面白かった。

⑥遺産争族 木曜21:00~21:54

女のドロドロよりも男の対決はまたイケメンがやるから面白い!
結婚するとみてる目線が変わってきたかもww

【最終回】こういうありきたりなのドラマも久しぶりな感じで逆に新鮮だった♬

⑦オトナ女子 木曜22:00~22:54

とっても面白い!!グサッと傷つくシーンとかよくわかるの。
篠原涼子、吉瀬美智子、鈴木砂羽の仲良し3人組もみんな美人で見ていて楽しい♬

【最終回】めちゃくちゃ面白かった~~~!ただ妖艶な吉瀬さんは恋に悩むキャラは似合わない。

⑧青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~ 木曜23:59~24:54

玉森頑張ってると見ちゃうんだよねえ(笑)

【最終回】顔の傷心配してたんだけどどうにかカバーできたね。

⑨コウノドリ 金曜22:00~22:54

とっても面白い!!もう2話が・・・特に2話が泣けた!!!
すんごくすんごく可哀相で・・・草夫にバレないようにこっそり泣いた(笑)

【最終回】グリさんがちょこちょこ出てきたもんで目が離せなかったがな。
次は剛太郎さんのドラマにちょこちょこ出るんかな?

⑩サムライせんせい 金曜23:15~00:15 

深夜だけどなかなか豪華キャストだし見逃せないわ!

【最終回】ほぼ見なかった・・・

⑪孤独のグルメ Season5 金曜24:12~24:52

また戻ってきてくれてありがと~~~!!!

【最終回】今回もヨダレ、ダラダラで見させてもらいました!次の北海道も楽しみ!

⑫掟上今日子の備忘録 土曜21:00~21:54

一話完結だし見たり見なかったりしてる・・・

【最終回】わたし的にはあまり好きなストーリーではなかったけど、1話完結編だしだらだら見てたかな。

⑬下町ロケット 日曜21:00~21:54

今までとの似たようなパターンだから最後まで飽きずにみられるかどうか・・・

【最終回】4話くらいまでで終了(笑)



前回のドラマがダメダメだったけど今回のドラマは面白いのが何個かあってすごく良かった~~~!

次のドラマの予告も見てるけど結構イケメン揃いで楽しみ♬♬♬
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今まさに

サイレーンを見てるよ!
菜々緒がこーわーいーっ

そうだよねー、南くんは武田真治だよねー
にのと深キョンのさえも見てないもーん

▼いるまーれさん▼

菜々緒のサイボーグ的無表情な顔が一層ミステリアスにしてくれていいですよね~~~
最後にはどんなオチが待っているのか楽しみ♬
しかし月本先生はどこいった?(笑)

③サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

④無痛~診える眼~

⑬下町ロケット
が好きです。

最近の悪女役は菜々緒の独壇場ですよね。

▼ちぃさん▼

①5→9~私に恋したお坊さん~ 

⑥遺産争族

⑦オトナ女子

あれ?このへんも面白いとは思うんですが、見てないんですか??

月9はちょっと子供っぽいかな・・・

⑥遺産争族 は好きですよ。

①5→9~私に恋したお坊さん~ と ⑦オトナ女子は普通かなぁ。

言い忘れてましたが、釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助が一番のお勧めです。
釣りのシーンもほとんど無いので釣りをやらなくても楽しめます。

▼ちぃさん▼

①5→9~私に恋したお坊さん~

もうこのドラマは石原さとみの可愛さだけでもってますよね(笑)

⑦オトナ女子

篠原がキレイすぎて評判悪いみたいですよ~
わたしも吉瀬さんが恋に悩むようなキャラにどうしても納得できず。
やっぱり妖艶で、男に不自由しないキャラのほうが好き!!

釣りバカは実家で見ました。
浜田岳も演技上手なので面白いなーとは思うけど録画してまでは見てませんww

なんだかんだと見てました。
サイレーン良かったなぁ〜
やめちゃったようだけど、毎回下町ロケットの談春さんがカッコよかった!阿部ちゃんはクドすぎたなと。
あと、コウノドリの最終回の子供。グリさんソックリだった!
楽しみがたくさんあるシーズンでした。

▼いるまーれさん▼

今回のドラマはなかなか良かったと思います^^

わたしもおかしいな~って思って調べたらコウノドリの子役はグさんの実子だって話ですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2752-9a482e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂東太郎 ビュッフェレストランそ・ら・ら@小美玉市 «  | BLOG TOP |  » ビストロ 88 nihachi@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア