topimage

2017-10

おぐら 瀬頭店@宮崎県宮崎市 - 2015.11.04 Wed

宮崎県に来たら思う存分「チキン南蛮」を味わうのが夢だった。

好きすぎてタルタルのシャワーを浴びたいくらいよ。


151018-385.jpg


旅行中にファミレスなんて絶対行きたくない!わたしだけど、

今回は宮崎県民に愛されるファミリーレストランのチキン南蛮を最初に味わってみたかった。

本店で食べてみたかったんだけど、あいにく定休日で近くの支店へ。


151018-376.jpg


本店が休みだからかなー?週末だからかなー?すでに満席でちょっとだけ待って通されました。

次から次から続々と(観光客じゃなさそうな)お客さんがひっきりなしにきていて、ワクワクしちゃう。


151018-377.jpg


チキン南蛮


151018-379.jpg


ライスの盛り良し!


151018-382.jpg


最高のビジュアル!!これ以上に美しいチキン南蛮はあるんじゃろか?

チキン南蛮も大きくタルタルソースもたっっぷり!

キャベツの千切りにオレンジ色のドレッシングとたっぷりなナポリタンの付け合わせは見てるだけで嬉しくなっちゃう!


151018-381.jpg

151018-383.jpg

151018-384.jpg


テンションあがりすぎて360度撮影(笑)

鶏肉はとっても柔らかく、南蛮ダレは甘口で食べやすく、タルタルソースもめちゃくちゃ美味しいっ!

タルタルソースも残らずすくい取って無言の完食!

この味、このボリュームで何より安い・・・

いつでも食べられる宮崎県民がすごいうらやましい・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

おぐら 瀬頭店
■住所 宮崎県宮崎市瀬頭2丁目2-23
■電話 0985-23-5301
■営業時間 11:00~22:00
■定休 元日

● COMMENT ●

おぐら羨ましい~

去年九州旅行企ててましたが結局キャンセルしていけませんでした…

おぐらもターゲットに入れてたのでマジで羨ましい~

他も色々行こうと思ってたところがアップされてたので羨ましい~ww

▼まめたろうさん▼

それは悔しいですよね~~~。

わたしも去年からずーーーーっと行きたくて行きたくて
友達誘っても誰も一緒に行ってくれる人が見当たらず・・・
ようやく行くことができました(笑)

九州も茨城から行ける時代になりましたから是非来年リベンジしてください!!

・・・・・

この店の「チキン南蛮」が正統派かは分からない。
でも
このビジュアル
ヤバい。
あぁ~
ハンバーグにナポリタンじゃないけど・・・
このスタイル
そして
タルタルのぶっかけ。
うーん
ビールとチキン南蛮
〆に
チキンカツカレーしたい。
そんなのないか?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

「チキン南蛮」の正統派?
正統派とかそんなの関係ないさ(笑)
宮崎県民に愛されてここまで大きくチェーン展開したのだから美味しいに決まってる!

ってかファミレスだからハンバーグや海老フライの一般的洋食はそろってるよ。
ポーク南蛮、牛南蛮、もちろんカツカレー、チキンカツカレー、カツ丼もある!
そしてちゃんぽんもある!
わたしが行ったときにはすでに売り切れだったけど・・・(気になるでしょう?)
詳しいメニューはとりあえずググってみよう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2763-1e3302a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

榮鶏庵 (エイドリアン)@宮崎県宮崎市 «  | BLOG TOP |  » 川﨑商店@宮崎県宮崎市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア