topimage

2017-10

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート@宮崎県宮崎市 - 2015.11.05 Thu

居酒屋で軽く飲んだあとホテルにチェックイン。

ロビーが改装中?で館内広すぎてホテルの中ぐるぐるしてしまった田舎者・・・

久しぶりの高級リゾートホテルなんで、接客の丁寧さとかエレベーターの数とかいちいち感動してしまった(笑)


151018-419.jpg


いつも狭いビジホだからこんなに広い部屋は久しぶりよ~~~!


151018-418.jpg


当たり前だけどバス、トイレ、シャワー、すべて別。あのガラス張りのシャワーって恥ずかしいわあ

館内には温泉もあったけど面倒臭くてやめた。


151019-0.jpg


朝食!

一応高級リゾートホテルだから朝食期待してたのに肩透かし~~!!

目の前で焼いてくれるオムレツとかないのね・・・


151019-1.jpg


茄子の南蛮漬け?・ナポリタン・スクランブルエッグ

デニッシュ(クリーム)・シュウマイ・ソーセージ・ベーコン



151019-2.jpg


生野菜・かぼちゃのサラダ・ポテトサラダ

かぼちゃのサラダはホクホクしてめちゃくちゃ美味しいっ!!


151019-5.jpg


うどん

優しいお出汁・・・


151019-6.jpg


明太子

最後は明太子うどんで〆。


151019-4.jpg


オレンジジュース・ヨーグルト

牛乳なくなっても追加されず・・・

一流ホテルなのにどうなのよ?


151019-8.jpg

151019-9.jpg

151019-10.jpg

151019-11.jpg

151019-12.jpg

151019-14.jpg

151019-16.jpg

151019-21.jpg

151019-23.jpg

151019-24.jpg

151019-25.jpg

151019-28.jpg

IMG_2275.jpg


さあ出発だ!!

● COMMENT ●

1万円以上のホテルに泊まった事が1度しかないのが自慢です( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

朝食に期待していたとなると非常に残念ですな…
目の前でオムレツ焼いてくれるとか、その場でローストビーフを切ってくれるとか…

▼げいちゃん▼

一度でも泊まったことあるならいいでしょwww
でも一万円だすならリゾートホテルよりも温泉宿のほうがいいなあと改めて思いました。
歳とった証拠かな?(笑)

> その場でローストビーフを切ってくれるとか…

それホテルのランチバイキングとかねww
さすがに朝食でローストビーフ出してくれるところはなかなかないよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2765-cd9ae798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅 日向@宮崎県日向市 «  | BLOG TOP |  » 榮鶏庵 (エイドリアン)@宮崎県宮崎市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア