topimage

2017-11

ホテル グレイトフル高千穂@宮崎県西臼杵郡高千穂町 - 2015.11.13 Fri

151019-376.jpg


今宵の宿も朝食の評価が高いところにしました(笑)


151019-378.jpg


部屋はなかなか広くて快適!

温泉入りにいってコインランドリーにぶちこんで夜神楽見て帰宅。


151019-456.jpg


疲れちゃったから部屋で食べることに。


151019-451.jpg


高千輪温泉で半額でゲットした弁当(笑)


151019-455.jpg


フロントで人形焼きみたいなのもらえた!


151019-454.jpg


あんこで女の子みたいなのは白あん。

白あん食べなくて良かった・・・


151019-450.jpg


青島神社のお土産でもらったみかんはデザート!小さいながらに甘いっ!


151019-457.jpg


旅行ではさらに便秘になるから乳製品も忘れずに。


151020-105.jpg


朝早く起きて山に登ってからの朝食!

めちゃくちゃお腹減った~~~!


151020-106.jpg


ソーメンサラダ・ポテトサラダ

スパゲッティサラダや春雨サラダは作るけどソーメンってのもまた新しい!

ポテトサラダもちゃんと手作りしていてどっちもめちゃくちゃ美味しいっ!


151020-107.jpg


自家製パン

焼いてる時間が待てずに冷めてしまったのを食べてしまった(笑)


151020-108.jpg


厚揚げ・からあげ・猪の煮物・ソーセージ・スクランブルエッグ・天ぷら

どこで食べてもからあげは旨いっ!!

猪の煮込みも臭みもなくて甘めでいい味付け。

ソーセージもプリプリしていて今回のホテルの中で一番美味しかった!


151020-109.jpg


ミネストローネ

具たっぷり入っていてめちゃくちゃ美味しいっ!


151020-110.jpg


牛乳・マンゴージュース

料理やジュースもマメに補充してくれて接客も気持ちがいい!


151020-111.jpg


羊羹・ヨーグルト・白玉あんこ・フルーツ

何よりデザートも充実してるところがポイントだわ!!

● COMMENT ●

出先で便秘ってのはまずないです。
ラーメン食べてるから、下すことの方が多いかも(^^;;;

▼げいちゃん▼

出先だけでなく常日頃から便秘なんでね。
ダンベルがすごいんですよ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ラーメンは脂でやられますよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2776-83666fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国見ヶ丘@宮崎県西臼杵郡高千穂町 «  | BLOG TOP |  » フジパンキャンペーン

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア