topimage

2017-08

関平@石岡市 - 2008.04.01 Tue

おとっつぁんに臨時収入がはいったらしくご馳走してくれると言うので

ありがたく!!遠慮なく!!今週末も行っちゃいました(笑)


P1090116.jpg



海老フライ定食

おっかつぁんはいつもコレエビフライエビフライ

さすがに全部食べきれないのでありがたくもらっちゃいます(笑)

こんな残飯なら幸せよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


P1090121.jpg



ひれかつ定食

おとっつぁんはひれ派。

即効ソースかけられて写真ないし・・・汗;

小食なおとっつぁんだもんで半ライスにしてもらってますsn

先週食べたロースよりもひれのほうが柔らかくてうまいわびっくり


P1090117.jpg



みそかつ定食

驚くことなかれ。

激辛みそがたっぷりのったオリジナルとんかつですブタ

名古屋もビックリです。

モ○サ○ミ○ェ○のオーナーも高速ふっ飛ばして食べに来るとか来ないとか・・・!?


P1090120.jpg



小学生の時、大量と汗と涙を流しながら食べたにも関わらず

辛くて食べられなくて撃沈したトラウマがあって以来、封印してきたメニューなのですsn

まず端を一切れ食べたら体中に火がふったかったように熱くなった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

辛っ・・・辛い・・・辛すぎるのにうまい・・・汗

うまいんだけど・・・辛い・・・汗

美味しくて箸も止まらなかったほど・・・

辛さにたえられなくなった時はキャベツで口を冷やし、タルタルソースで癒す(笑)

大量の汗をかくことなく大量の水を飲むこともなく余裕で完食しました(""`д´)ゞ

いや~~うまかった絵文字名を入力してください

成長したじゃん!!!あたし!!!'`,、('∀`) '`,、



辛いのそんなに得意じゃないのに辛いの食べちゃうんだけど

次の日の朝、オケツの○がポーーーーッってなるのが好き(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ



詳しくはコチラ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに…

辛いもの食った次の日のケツはやばい(^^;;;;;

▼げいちゃん▼

便秘症のくせに腸が弱いのかすぐ発射します( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でかした!とっちゃん!

うぷ!

豚カツやフライが無償に食べたくなってしまいましたー!

なかなか 県南へ向かえなくて 悲しいです。
んが、もっと悔しいのは ね○けと言うとんかつ屋さんが 平日だっつうのに 満タンでした!

グスン。

▼グレさん▼

ひたちなかからわざわざ来なくても
美味しいお店たくさんあるじゃないですかヽ(^o^)丿

ね○けは一度行きましたがあたしはダメでした・・・

辛いモノ大好きなので惹かれますね~。
おまけにみそかつも大好き!!
またひとつ宿題店が増えました(笑)

みそかつと言えば、『矢場とん』@名古屋の鉄板みそかつは最高です。
こちらも久し振りで食べたくなりました。

▼ゴリ@携帯さん▼

名古屋のみそかつはまだ食べたことないんです。
うどん好きなんで味噌煮込みばっか食べてた(笑)
行くとしたらそこがオススメですか??
辛いのもいいけど甘いのも美味しいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/279-856c18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスまんじゅう «  | BLOG TOP |  » 関平@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア