topimage

2017-06

ガトーデイジー@常陸太田市 - 2015.11.17 Tue

今年はモンブランブーム到来!

茨城は栗も有名だから、せっかくだから色んなモンブランを食べてみよう(笑)


151027-15.jpg


モンブランツアー1軒目。

前々から行ってみたかったカフェ

うちでお茶する予定なので、ケーキだけ購入!でもでもでもっ!店内もすごく素敵だったわ~(´▽`)


151027-20.jpg


モンブラン

まもなく終了とのこと。

すごく滑らかながら濃厚なマロンペーストがすごくすごく気に入っちゃった!

上品な洋酒が後からふわっと香る大人なモンデランでめちゃくちゃ美味しいっ!

以前なら洋酒が効いたケーキは食べられなかったけど、

いつのまにか克服して美味しく感じるようになりました(≧▽≦)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

ガトーデイジー
■住所 茨城県常陸太田市大里町3896-1
■電話 0294-76-1933
■営業時間 11:00~17:00
■定休 月曜・日曜・祝日

● COMMENT ●

ちょっとー!モンブラン地獄じゃないですか!
もう失神寸前。あとでケーキ屋に行ってこよ(笑)
画像からマロンペーストの滑らかさが伝わってきます。

オジーの実家で栗ご飯が出たんだけど
栗の産地だけあって栗がすごくおいしかったです(^_^)

▼モーコさん▼

ふふふふふっ!これからもちょこちょこモンブランが出てくると思いますw

そういえば栗の家モンブラン食べたんだっけ?
今年いっぱいで食べられなくなっちゃうよ・・・
わたしは今月食べ納めして来る予定です(^_^)

もうすぐかんそいもの季節だね~♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2802-d3fb8b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルバロッソ@日立市 «  | BLOG TOP |  » 塩町館@常陸太田市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア