topimage

2017-08

バルバロッソ@日立市 - 2015.11.17 Tue

151027-16.jpg


モンブランツアー2軒目。

福島女子はパン屋巡りも好きなのでこちらも~!

ってか狙ってた店はたくさんあるのこの日定休日ばかりだったのが残念すぎる・・・


151027-18.jpg


マロンタルト


151027-26.jpg


小ぶりのパンだから半分こして一口で食べちゃった。

このタルト生地サクザクっとして美味しいっ!

いまにも溶けちゃいそうなふあふあのクリームとマロングラッセ?も美味しいっ!


151027-31.jpg


マロンブレッド

前日の残りで安くなってたのでラッキー(笑)


151027-33.jpg

151027-35.jpg


3分割してそのままかぶりつき・・・(笑)

残り物だからってパサつきないし、栗の風味もしっかり生きててめちゃくちゃ美味しいっ!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2010.05.18

2012.05.15



kero ribbitお店のデータkero ribbit

バルバロッソ
■住所 茨城県日立市久慈町1-26-22
■電話 0294-52-4471
■営業時間 10:00~
■定休 月曜・第1・3・5日曜

● COMMENT ●

た、た、たべたいーっ!
すぐそこなんだけどな。
何なら走って行けちゃうのにな。

栗デザート食べ比べ
色々食べれてよかったですぅ

買ってた食パン
旦那にほとんど
喰われてしまいました(笑)

▼いるまーれさん▼

走って行けちゃう距離にビックリですよ~(笑)

今回昼過ぎに行っちゃったので惣菜パンが少なかったのが残念だったけど、
栗美味しかったですよ^^

▼百蓮さん▼

こちらこそ色々な店で食べたかったので助かりました(笑)
旦那さん、パン喜んでくれたんですかね??

今月末もよろしく!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2803-c3befef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミヨ菓子店@日立市 «  | BLOG TOP |  » ガトーデイジー@常陸太田市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア