topimage

2017-10

恵びす屋@福島県石川郡石川町 - 2015.11.17 Tue

151027-39.jpg


わたしがくるみゆべしが好きなの知って買ってきてくれました!


151027-41.jpg

151027-42.jpg


観光客からすると柏屋のゆべしが有名だけど、地元の人にはこっちのほうが人気だそう。


151027-44.jpg


柏屋よりも甘じょっぱさが際立っててお茶請けにもぴったりな気が。

ただ大事に大事に食べようと思ってとって置いたのに1個しか食べられなかったという・・・

草夫にもお酒ありがとうございました!!あっという間に吞んじゃったみたいですが(´ι _`  )

次回は手ぶらで遊びにきてください~~~!!

● COMMENT ●

え?

次回は三五八漬の元持参です(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ

▼百蓮さん▼

助かります~~~~!
わたし農家育ちなので味噌汁、納豆、漬物がないとダメなのでwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2805-25be891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿島神社@日立市 «  | BLOG TOP |  » ミヨ菓子店@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア