topimage

2017-11

totan cotton cafe@つくば市 - 2015.11.18 Wed

まだまだ帰るには早いし、宇都宮からわざわざ来てくれたんだもん。

もう1軒行きましょう(笑)


151030-32.jpg


パンケーキも美味しいけど、お店の雰囲気が好きそうだなって思って。やっぱり可愛い~って吠えてた


151030-20.jpg


アイスレモネード


151030-21.jpg


グレープフルーツジュース


151030-22.jpg


店員さんもオシャレですごくかわいいし、お店の雰囲気もかわいいし、コースターもいちいちかわいい


151030-25.jpg


カラメルマロンパンケーキ

はあ~~~~~!!まさかの三段重ねにうっとりしちゃう!!

11月いっぱいの期間限定!

ただいまモンブランブーム到来中だし、「限定」って言葉にやられた!


151030-27.jpg


栗の渋皮甘露煮とマロンホイップとカラメルソースがトッピング!


151030-28.jpg

151030-29.jpg

151030-31.jpg


興奮しすぎて撮りすぎでしょってくらい撮っちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ふわふわしゅわ~と溶けてくパンケーキとふわっと軽いのに濃厚なマロンホイップとカラメルソースが絶妙なバランスで

1人1個食べられたかもねって勢いで完食(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2014.10.14



kero ribbitお店のデータkero ribbit

トタンコットンカフェ
■住所 茨城県つくば市天久保3-13-3 高野テナント103
■電話 029-858-4317
■営業時間 11:00~16:00/18:00~21:00
■定休 日曜日、第3月曜日

● COMMENT ●

えーっ

11月中に行けない(つД`)ノ
この前、お店のすぐそば通ったのになぁ
残念

すっぱい飲み物、栗のデザートと私の好きな物だらけで
見た事を後悔してしまいました(笑)
オシャレなカフェとか興味がなかったけど
子供連れで行けないと思うと妙に行きたくなったり(゜_゜)

▼いるまーれさん▼

もう月末ですもんね・・・
また来年のお楽しみってことで^^

次はかぼちゃやさつまいもやりんごなどで作ったパンケーキが出ないかな~なんて思ってますww

▼モーコさん▼

わたしのまわりは酸っぱい飲み物とか食べ物好きが多いな(笑)
機会があったら案内するから^^

あと数年したら子供おいてカフェでお茶とか出来るんじゃない?!
わたしは静岡の美味しいお茶と安倍川餅で一服したいwww

私もココ行ってみたいの~!!!
やっぱりパンケーキ美味しそう♪
でもなかなか、つくばって近くて遠い。
パン屋とカフェめぐりしたいな~。

▼さつきちゃん▼

ふふふふふふっっ!
店員さんもお店もすごくかわいいし、パンケーキもすっごく美味しいから是非行ってもらいたいわ~!!!
水戸だとちょっと遠いよね。
いつか機会めっけて行ってみてちょ♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2808-67b5577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華 椿屋@鉾田市 «  | BLOG TOP |  » cafe Clematis@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア