topimage

2017-06

もんく@鉾田市 - 2015.11.19 Thu

鉾田まで来たしどっかでお茶でも~ってことでお決まりのもんくへ


151101-113.jpg


生レモン


151101-114.jpg


甘くて酸っぱくてめちゃくちゃ美味しいっ!


151101-118.jpg


フルーツパフェ

果物にフレッシュさはないけれどこのボリュームで550円は嬉しくなっちゃう!


151101-117.jpg


甘さ控えめなホイップクリームと苺のソースが懐かしさ満載!めちゃくちゃ美味しいっ!

バニラアイスの下にはヨーグルトが入ってるんだけど、これもめちゃくちゃ美味しいっ!

さっきあんだけ食べて腹パンパンだったのに、あまりに美味しくてペロっと完食しちゃった・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2013.02.04

2014.03.05

2014.05.27

2015.06.24



kero ribbitお店のデータkero ribbit

もんく
■住所 茨城県鉾田市鉾田1535
■電話 0291-32-4088
■営業時間 11:00~20:30
■定休 月曜日・火曜日

● COMMENT ●

もんくのフルーツパフェはうまいんだよ~。
大好きなんだよ~。
量がモリモリなのにー、
甘いの好きじゃないのにー、
なぜかペロリできる美味しさなんだよーーー。
おととい、もんくのナポリミートの美味さを分からない人がいて、
「あ、まず心構えが間違ってる」って言ってやったよ!笑
そこらのごく一般な、ミートソースやポリタンだと思って行くなー!と!笑

▼ふぅちゃん▼

あ!わかる~~!
やっぱり同じような人がいたけど、この人とは仲良くできないなと思い
それから連絡とってません( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

550円であのボリュームは最高!
この前チョコレートパフェ食べちゃったけど次もフルーツパフェにします(笑)

もんくの記事見てたらすっかりナポリタンモードになってしまって
今日の昼に作って食べたよ(笑)
で、ミルクのナポリタン、いついくの?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2810-78914257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッスル黄門 «  | BLOG TOP |  » 中華 椿屋@鉾田市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア