topimage

2017-03

チーナン食堂@福島県いわき市 - 2015.11.27 Fri

水族館後はランチ!

ブレイクにしようかな~って思ったけど、やっぱり気になるラーメン屋さんへ


151106-186.jpg


すごい人気で行列店らしいけど、平日の13時すぎで行列なし!


151106-172.jpg


うう・・・・カレーが美味しいって聞いてたけど、カツ丼もあるし悩む・・・


151106-175.jpg


ラーメン+半チャーハンセット

このボリュームで850円。たいていのお客さんはほとんどこれ食べてました。


151106-173.jpg


ラーメン

チャーシュー2枚にメンマたっぷり!シンプルイズベスト!!


151106-178.jpg

151106-179.jpg


あっさりだけど中華そばとはまた違った味わい。

この独特の白い縮れた麺とスープもあっていてめちゃくちゃ美味しいっ!


151106-176.jpg


半チャーハン

一人前はありそうなボリューム・・・


151106-177.jpg


ラーメンとは対照的に味がしっかりついていてめちゃくちゃ美味しいっ!

パラパラすぎずしっとりすぎずいい塩梅。

この前、マツコの知らない世界でチャーハンはしっとり系だ!ってやっていて嬉しかったな~。

わたしも絶対に「しっとり派!」


151106-180.jpg


かつ丼

久しぶりの部活動!


151106-183.jpg


つうかご飯がどんぶりの際まで入ってるΣ(´゚ω゚` )


151106-185.jpg


とんかつの厚みもしっかりあって柔らか。卵とたまねぎもたっぷりあってとにかくボリューミー・・・

甘じょっぱい!んじゃなくて、甘めのタレで美味しいっ!


151106-181.jpg


漬物

定食には絶対漬物が必要!甘めの味付けだったからこの漬物が非常に助かりました!


151106-182.jpg


味噌汁

美味しい店は味噌汁もめちゃくちゃ美味しいっ!

次は人気のタンメン・オムライス・カツカレーあたりを狙いたい・・・焼きそばも非常に気になるところ・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

チーナン食堂
■住所 福島県いわき市小名浜栄町66-30
■電話 0246-92-2940
■営業時間 11:00~18:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

旨そう。

この店
裕治伯爵好みだ。
(笑)
ラーメンが食堂らしくていいよ。
メニューの「ラーメンライス」
ってのが分かる。
しかし
ライス(大)400円
うーん
ボリュームが気になるんだけど。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

米だけのほうが高い(笑)
個人的には一番高い焼肉定食1250円が気になるところ。
トンカツより高いからもしかするとポークソテーみたいなのが出てくるのかな?

しかしトンカツライスとトンカツライス付きって同じものだよね?(笑)

カツ丼もチャーハンも食いたい!!!

しかしラーメンも食いたい(爆)

▼げいちゃん▼

ラーメン+半チャーハンセットはかなりお得ですね!
半カレーもそそられますがww
あのへんはおもしろい店がありそうなので色々攻めてみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2816-da690dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケBanBan@日立市 «  | BLOG TOP |  » アクアマリンふくしま@福島県いわき市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア