topimage

2017-06

カラオケBanBan@日立市 - 2015.11.27 Fri

お決まりのパターン。カラオケで締めたいと思います。


151106_172944.jpg


いつも同じ歌うたってんな~と。

歌ってて飽きてきてる( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


151106_172952.jpg


深瀬、痩せてさらにカッコ良くなったね


151106_172958.jpg


いつも好きなドラマがかぶるから歌いたい曲もかぶる(笑)


151106_173004.jpg


桃太郎はラジオからながれてきたんだけど面白い曲なんだ!すごい今時~って感じだから気になる方はぜひ☆

水曜日のカンパネラってのが歌ってるって初めて知ったわ!

● COMMENT ●

桃太郎とはまたマニアックな。

このアーティストの曲でYOUTUBEにあがっていた別の曲もまた面白かった記憶が(聞いたの結構前なんで忘れたけど(笑))

▼げいちゃん▼

歌う歌わないかは別として歌詞が面白くて好き(笑)

全然話違うけど
ここのドリンクバーのスムージが冷えすぎてて出てこなかったので要注意!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2817-c3436913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡のお土産 «  | BLOG TOP |  » チーナン食堂@福島県いわき市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア