topimage

2017-06

エキソンパイ@三万石 - 2015.11.27 Fri

友達が会社に「ままどおる」を買って帰りたいというので寄り道!

しっとりねっとりして美味しいもんね~。

でもチョコレート味が季節限定って初めて知った!

そうか!福島はボードの時期に行くことが多いから必然的にチョコ味があったんだ!


PB086973.jpg


エキソンパイ

「ままどおる」は試食で堪能したんでエキソンパイをお土産に購入!

くるみが入っていて香ばしくてめちゃくちゃ美味しいっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昔、K柳氏が好きだったなぁ~(笑)

▼げいちゃん▼

わたしもエキソンパイ見る度に思い出すよ~~!
懐かしいよね~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2819-be6f550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜のお土産 «  | BLOG TOP |  » 静岡のお土産

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア