topimage

2017-09

パン工房 ぐるぐる@ひたちなか市 - 2015.12.02 Wed

友達が出産したので赤ちゃん見に行ってきました!


140506-10.jpg


手土産にぐるぐるのクリームパン買っていこう!ついでに自分のランチもね


151110-0.jpg


メンチカツバーガー

デカメンチとたっぷりタルタルソースに一目惚れ


151110-1.jpg

151110-2.jpg


すごいすごいっ!!お肉とたまねぎたっぷりのジューシーサクサクメンチ!

たっぷりかけてくれたタルタルソースもすごく合う~~!

肉屋さんのメンチカツ、洋食屋さんのメンチカツにも引けをとらない。めちゃくちゃ美味しいっ!

もちろんこれだけじゃ足りないから「具だくさんカレーパン」も食べました(笑)


151110-3.jpg


奥久慈卵のとろーりクリームパン


151110-4.jpg


奥久慈卵のとろーりクリームパン(ティラミス)

子供産んでない自分にはよくわからないけど、こういうクリーム系って乳腺が詰まるって聞いて心配してたけど

友達は詰まらないらしく、美味しい美味しいって食べてくれたので良かった(´▽`)ホッ

しかし母乳あげてる人ってのは、すごい食欲で見ていて気持ちがいい食いっぷりだわ(笑)

いや~清太さんぶりに赤ちゃん抱いたもんでにょろにょろしててドキドキした・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2014.05.13



kero ribbitお店のデータkero ribbit

パン工房 ぐるぐる
■住所 茨城県ひたちなか市中根3174-6
■電話 029-219-8520
■営業時間 9:00~19:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●

ティラミス美味しいよね〜♪(´ε` )
私、詰まりはしなかったけど、パンパンに張った記憶はある。
食パンを一斤食べる。
乾麺一袋茹でて、1人で食べきる
そんな生活でしたなぁ、双子産んだ後の母乳生活。
もう二度と訪れないけどね。

▼いるまーれさん▼

実はお腹いっぱいでティラミス食べてないんですよ~。
また行けばいいよね♬

その炭水化物のみの食い方は食事制限?ストレスですか?
時間もないし、双子を育てるって相当なパワーが必要だとは思うけど・・・
実際経験してみないとわからないですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2827-07626878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックボーイ@土浦市 «  | BLOG TOP |  » ミヨ菓子店@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア