topimage

2017-08

藤田観光りんご園@大子町 - 2015.12.04 Fri

151117-0.jpg


大子って言ったらりんご(≧▽≦)

テキトーに入った農園で購入したらおまけで規格外のも4個もらっちゃいました!

本当はりんご狩りしたかったんだけど、一緒に行ってくれる人見つからなかった


151117-1.jpg


硬くて甘くて蜜がいっぱい入ってるのがいいんです!

って伝えたらお尻が黄色いと蜜がいっぱい入ってるよ~って教えてもらった。


151117-2.jpg


そうそう、こういうのが食べたかったの!蜜がたっぷり入っていて甘くてめちゃくちゃ美味しいっ!

毎日お昼に1個ずつ食べるのが楽しみでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここ、私の友達の嫁ぎ先w
大子のりんご、美味しいよね〜!

だいご!

美味しそうな林檎!
袋田の滝んとこのアップルパイ思い出しちゃいました!
あー、食べたいなぁ、林檎もアップルパイも。(笑)

昔デブワゴンの人達と行ったのもココの筈。

つい自分のブログを読み返してしまった(笑)

▼Aiちゃん▼

わたしに接客してくれた人が若奥さん風だったからもしかするとその人かな~?
アップルパイっていうのは普通のりんごでも作れるのかな?

Aiちゃん家は実家も大子だし、友達も大子にいるとりんごに不自由しなそうねwww

▼さらさん▼

そう。わたしも豊年満作のアップルパイ悩んだんだけど、
働いてないもんでりんごだけ買って我慢(笑)
大子のアップルパイは本当に美味しいですよね~~~。
りんごが美味しいぶん、シンプルに作られてるのがなおよし!!

▼げいちゃん▼

それってわたし行ってないやつかなあ?

記憶にあるのはりんご狩りして軍鶏鍋食べて軍鶏弁当のお持ち帰りした記憶があるんだけど・・・
K栁氏のためにせっせとりんご剥きをした記憶だけは残ってるんだけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いや、それです。

http://blog.livedoor.jp/satoshi_ichige/archives/50606422.html

後は月待ちの滝とか、けんちんとか、滑り台とかの時です。
Fリュー氏の眼鏡壊し事件もその時に。K柳氏がやたら覚えていて何度も蒸し返したネタですが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

多分間違ってないとは思うんですが。
藤田りんご園だと何軒か有るみたいなんですが、場所が違うので。

と言うか、私が名前を間違えて覚えていた可能性も否定できない(爆)

▼げいちゃん▼

見た見た!!!
懐かしすぎておもしろすぎて笑っちゃったよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
1日なのにすげ~~濃厚なプランだったね~。
わたしも昔の記事探しちゃったwww
http://blog.goo.ne.jp/syuka_29/e/a7282bf96c5ad03dc1600e3d37302a04

またみんなで仲良くわいわいやりたいな~~。(してもらえないけどwww)

ここ、有名なりんご園よ。
食べたいなぁ〜

▼いるまーれさん▼

そうなんですね?!
テキトーに入っちゃったけどラッキーでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2834-8e6a69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かつ丼&めんたいポテトスティック@セブンイレブン «  | BLOG TOP |  » 里美生産物直売所@常陸太田市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア