topimage

2017-08

シーバーズカフェ@日立市 - 2015.12.07 Mon

宇都宮の山友が遊びにきてくれました!!県外の人のほうが遊びに来てくれてる気がするな(笑)

せっかく来てくれたので海沿いをドライブして海の見えるカフェでランチ!

わたしに会いたいってよりはシーバーズカフェに行きたかったんじゃないかと・・・


151121-0.jpg

151121-1.jpg

151121-2.jpg

151002-13.jpg


ちゃんと海の見える特等席を予約しておきました!!


151121-8.jpg

151121-9.jpg

151121-7.jpg

151121-4.jpg


スープ

おかわり自由のスープは前回と同じものでした。


151121-10.jpg


サラダ


151121-17.jpg


エッグヴェネディクトパンケーキ


151121-18.jpg


オランデーズソースはマスタードが効いてピリっと引き締まった大人なパンケーキ!めちゃくちゃ美味しいっ!


151121-11.jpg


グリーンカレー


151121-13.jpg


野菜たっぷりが嬉しい!


151121-16.jpg


おっぱいご飯


151121-12.jpg


なかなかピリっと辛く食べ始めるとじわ~~っと汗が出てくるほどよい辛さ。めちゃくちゃ美味しいっ!

もう少しボリュームほしかったかな。

151121-20.jpg


アサイーバナナスムージー


151121-23.jpg


バナナたっぷりで誰もが飲みやすいスムージな仕上がり!


151121-25.jpg


アイスティー

コーヒー・紅茶は飲み放題!


151121-26.jpg

151121-28.jpg

151121-31.jpg

151121-32.jpg

151121-33.jpg

151121-34.jpg


海を見ながらぼ~~~っとしてました(≧▽≦)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.10.06



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2015.11月】シーバーズカフェ
■住所 茨城県日立市旭町1-3-2
■電話 0294-26-0187
■営業時間 7:00~22:00
■定休 無休

● COMMENT ●

予約出来るんだ!
普通にランチでも?
それは知らなかった・・・。
ずっと行きたいと思いつつ、早○年。
私も気合入れて予約して行ってみようかな!

▼さつきちゃん▼

もちろん普通にランチで予約できるよ~~。
わたしたちもとりあえず席だけ予約。

この店の良い所は珈琲・紅茶がおかわり自由なところと
ウエイティングがいようが長居しても嫌な顔されないところが素敵☆
さつきちゃんも機会があったら海を見ながらぼ~~っとしに行ってみて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2838-bc278ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクハナ@日立市 «  | BLOG TOP |  » ミスタドーナッツ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア