topimage

2017-08

サクハナ@日立市 - 2015.12.07 Mon

晩御飯はまた別の予定があるのでそれまでうちでお茶しましょう


150903-8.jpg


友達が好きそうなお店チョイス!!

ツボだったらしくテンションあがりすぎて焼き菓子買いまくり( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


151121-35.jpg


そう!包み紙からしていちいち可愛いんです


151121-36.jpg


シュークリーム

注文と同時にたっぷりのクリーム注入!

シュー生地がパイのように空洞になっていてサックリしててものすごく軽くてめちゃくちゃ美味しいっ!

これなら余裕で食べられちゃうな。


151121-38.jpg


マフィン

一目見て気になってたんだけど、マフィンサイズにしては大きく290円とちょっとお高め。

クアトロさんおすすめしてくれたので買ってみました~。


151121-40.jpg

151121-41.jpg


マフィンだけどマフィンじゃない。

色んなフルーツとクリームチーズ?が入っていてすごくしっとりしてめちゃくちゃ美味しいっ!

焼き菓子というよりは美味しいチーズケーキです(笑)


151121-43.jpg


シフォンケーキ(ゆず)

食べなかったけど、ふわふわで美味しかったみたいです。

わたし的にはやっぱりオムレットが一番美味しいかな~と思いました





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.09.14



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2015.11月】サクハナ
■住所 茨城県日立市中成沢町2-25-1
■電話 0294-35-7323
■営業時間 9:00~18:00
■定休 不定休

● COMMENT ●

ありがとうございます。

早速のマフィンですね。美味しいでしょ!オムレットはオムプリンが結構人気ありますね。
携帯アプリのジモネタ入れました。しゅかさんのネタそちらからのアクセスも増えますね(笑)
益々の美味しいもの、お出掛けネタ期待します。

▼クアトロさん▼

この日のオムレットは「柿」しかなく、オムプリンは前回食べたので今回はお休みしました^^
豪華なマフィンですね!とっても美味しかったです!

今月でこの家ともおさらばなのです。
日立の美味しいもの記事もかなり少なくなると思いますがよろしくお願いします☆

しゅかさん

そうなんですね~残念です。でも今後も拝見させて頂きます。
健康的なしゅかさんのブログファンですから。
どちらに行かれても、旅ネタ、食ネタ期待しております。

▼クアトロさん▼

ありがとうございます!
そう言っていただけると励みになります^^
年末は引っ越しが落ち着くまではバタバタしそうですが
マイペースにブログ更新していく予定です。

しゅかりんさん
はじまして
ブログいつも拝見してます。
しゅかりんさんは、日立お住まいなんですね。私は最近日立に越してきたばかりなんです。
サクハナのマフィン美味しいですよね
。今度はオムレット買ってみます。

▼Mipanさん▼

はじめまして、こんにちは!
コメント励みになります。ありがとうございます。

残念ながら日立在住ではないのですが、日立の美味しい店も色々食べ歩きしたくて
生活費を節約しながら美味しいもの食べ歩いてます(笑)
オムレット是非食べましたらまた感想教えてくださいね♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2839-626e6f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルモン焼 竹のこ@東海村 «  | BLOG TOP |  » シーバーズカフェ@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア