topimage

2017-09

ホルモン焼 竹のこ@東海村 - 2015.12.07 Mon

結婚式に来てくれた独身者を集めて美味しいホルモン食べよう!「竹のこ会」を開催しました!

合コンにしちゃうと肩肘はっちゃうのであくまで食事会。

集まってくれた11名!遠いし断られるかな~って思って声かけした女子は全員参加(笑)

多分・・・出会いよりもうまいホルモンが目当てだと思うんだけど(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

女子はつくばや宇都宮から来てくれたのに、独身男は2人しか予定合わず・・・だらしないねえ・・・


150801-17.jpg


夜に訪問(前回の使いまわし)


151121-44.jpg


生ビール


151121-45.jpg


オレンジジュース


151121-46.jpg


ビワミンソーダ


151121-47.jpg


タレ2種類

ニンニク抜きと、ニンニク爆弾級のタレ(笑)

みなさん独身者だから翌日の予定もあるだろうし、わがままいってタレは2種類出してもらいました。

が!結局みんなニンニク大好きで、ニンニクのタレでがっつり食べたらしい・・・

翌日婚活の人もいたのに大丈夫だったかいな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


151121-50.jpg


レタスと韓国のりのサラダ


151121-48.jpg


シロ・カシラ?

レバー・タン


ちょっと記憶があいまい・・・

相変わらずレバーが刺しで食べられそうで鮮度抜群!!軽く炙って食べるとぷりぷり感がたまらな~い!!

もちろんどの肉もめちゃくちゃ美味しいっ!


151121-51.jpg


神栖のメンチコロッケ


151121-52.jpg


神栖特産物のピーマンを使ったメンチ!美味しいっ!

しかし何で東海で神栖?


151121-54.jpg


煮込み

めちゃくちゃ煮込まれててホロホロ、トロトロ・・・

結構甘めな味付けだけど、めちゃくちゃ美味しいっ!


151121-55.jpg


バラ・ロース

肉食べたいというので追加!


151121-56.jpg


チキン南蛮(単品)

ほほほっ!すごいボリュームに歓声がっ!

もうね、ここのチキン南蛮は茨城1美味しいと思う(≧▽≦)


151121-59.jpg


三元豚のカツカレー

いつもなら冷麺か石焼きビビンバだけど、今日の〆はカツカレーって決めてました!!


151121-60.jpg


カレーは辛さ控えめでとんかつ見た目はたいしたことないな~って思ったけど、厚みがすごい!脂身がすごい!

甘くねっとりとしたジューシーな肉汁としっかりめに揚げられた衣の色が食欲そそる・・・めちゃくちゃ美味しいっ!

次回は一人占めして食べたいです(笑)

このまま解散のつもりだったけど、帰り際に話がはずんじゃって一時間だけ女子会のつもりが

だいぶ遅くなってしまったけど久しぶりに逢えてとっても楽しかった~~~!!!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.08.05

2015.09.25



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2015.11月】ホルモン焼 竹のこ
■住所 茨城県東海村東海3-3-35
■電話 029-282-8818
■営業時間 11:30~13:30/17:00~22:00
■定休 木曜日

● COMMENT ●

一度でいいから
合コンしてみたいです(笑)

ニンニクがっつりきいたタレ
たべたいです。
(。・_・。)ノ

凄く

楽しそうな会!
まだ、夜は行ったことがないのでいいなぁ〜〜と思いながら眺めてます。

▼百蓮さん▼

えっ!!!百蓮さんともあろうお方が合コンしたことないんですか???
なんで~~~?若いときに結婚しちゃったから?
今度何かあったときはお声かけますね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

竹のこは何食べても美味しいですよ~~~。
初給料でたら食べにきては?(笑)

▼いるまーれさん▼

うーん。盛り上がったかな?ちょっと心配してたけど、料理は喜んでくれました(笑)
夜にビールとホルモン焼きでがっつり食べるのもいいですよ~~~。
まあ、ランチの安さにはかないませんがwww

ここは最高

ついに「カツカレー」食べたんだね。
美味しかったでしょ。
(笑)
裕治伯爵も煮込みとか色々と食べたかったけど・・・
ボッチだったから。
次回はタレ
ニンニクマシマシで!
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

とんかつがめちゃくちゃ美味しかった!!
しかしあのぷりぷりのレバーでレバニラ作ってくれないかな。絶対うまいはず!

今回は何人かでシェアして食べたから今度は独り占めして「カツカレー」食べるよ(笑)
焼肉食べたくなったらまた行こう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2840-17ec0215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋食亭 ときわ@鉾田市 «  | BLOG TOP |  » サクハナ@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア