topimage

2017-06

ハンスホールベック@守谷市 - 2015.12.15 Tue

モンブランを食べたあと石岡駅で小田原男子と合流し、高速ふっ飛ばして守谷へ。


151128-11.jpg


ここのお肉が食べたかったらしい

しっかし3人で行ってみんなBランチ頼むってのもどうかと思うが・・・

違うの頼めよ!って思ったけど、あたしか!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

今思えばカスラー食べてもよかったな(笑)


151128-13_20151215142349f34.jpg


ビール


151128-18.jpg


自家製ピザ

ソースとサラミも自家製の 薄ーいクラフトビザ。気になってたんですよ~。


151128-19.jpg

151128-20.jpg


独特の個性もっていて皮もパリッパリでめちゃくちゃ美味しいっ!

ビールにもすごくよく合いそう!


151128-15.jpg


前菜


151128-16.jpg

151128-17.jpg


ああ・・・何食べてもめちゃくちゃ美味しいっ!

都会ならこの一皿で1000円とられちゃうかものクオリティ!


151128-21.jpg


スープ

上品なコンソメスープもめちゃくちゃ美味しいっ!


151128-24.jpg


パン

二人はパン!


151128-27.jpg


ライス

わたしは肉には絶対に米(笑)


151128-29.jpg


ローストポーク

今日の付け合わせはジャーマンポテト!


151128-30.jpg

151128-31.jpg

151128-33.jpg

151128-34.jpg


もう何度も食べてるので感想は書きません。ただめちゃくちゃ美味しいっ!

これだけは叫びたい・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.10.02

2014.10.09

2014.10.27

2015.05.25



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2015.11月】ハンスホールベック
■住所 茨城県守谷市けやき台6丁目21-2
■電話 0297-46-0148
■営業時間 11:30~21:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

最高だね。

ロースト「ポーク」?
別にローストビーフでいいじゃん!
そう思ってたのを反省した。
これヤバい。
マジ旨かった。
もちろん
店で喰うのが一番だろうけど
購入可能なら
これでサンドイッチ作りたい。

▼小田原男子さん▼

「ローストビーフでいいじゃん!」なんて言ってたら恥ずかしかったな(笑)
良かったね。ローストポークの良さは食べてみないとわからないから。

あそこで食べられるものは確か売店でも売ってたはず・・・(売ってなかったらごめん)
あなたは売店素通りしてましたけどね~~~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2847-0289b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筑波山ガマランド@つくば市 «  | BLOG TOP |  » 民芸茶房 栗の家@笠間市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア